林口英樹
社会と創価学会の悪事の真実を告知しても耳がないなら、もう話す事がない!
創価学会は、危険な集団なんで、申し訳ないが、失礼させてもらうよ!
散々、意地悪を受けたし、生活妨害を受けたから、二度と関わりたくないです!
創価学会が林口英樹さんには、いいが、僕は、親族として実に不愉快です!迷惑千万だ!
クリスチャンの方がマシです!
クリスチャン人生を貫かせていただきます!創価学会には、二度と関わりたくないです!
僕は、元妻も創価学会信者に殺されたしな!恨みつらみ沢山だ!危うくうちの親族の創価学会信者にも、殺される寸前でした!創価学会と日蓮宗は、大嫌いだ!東京都という組織もだ!
あんたは、恐怖を経験していないから、馬鹿なコメントが出るだ!話にならない!
東京都の悪態の事実も公表します!覚えておけ!
今回の件もキリスト界に報告します!💢
僕は、クリスチャンの奥さんと子供を大事にしていきたいので失礼させてもらう!
クリスチャンの大和田伸也さんらを信じるよ!
多くの牧師らをはじめとする有識者らにも既に報告しました!

クリスチャン生活が平和です!