林口英樹のカルト馬鹿に申す!

加害者組織の創価学会に謝罪をする気は、毛頭ないです。信用できない!
暴力事件を起こす組織とは、関わりたくないです。軽犯罪も隠蔽工作とは、話す気が毛頭ございません。現実も見ない馬鹿に話しても、意味ないですね。
屁理屈は、ウンザリです。
特に創価学会は、最低だよ!😡😡😡

クリスチャンの改宗も許さない?それもこれも、異常性を感じます。

それで、創価学会の集会で参加させて、創価学会になれば、出世だ?給料アップというのは、けしからん行為だ。学校職場は、エスカレーター?ふざけるな!聖書を読むの禁止?馬鹿にするな!
何でもゴリ押しは、強要罪の罪に問われます。

僕は、そんなパワハラを見てきたから嫌です。
創価学会と日蓮宗が大嫌いな理由です。東京都の組織と国土交通省は、創価学会に汚染されています。久本雅美の芸能界と同じにね?
創価学会の集会不参加だと職務差別をするし、役職差別をするんだよ。仕事もしない奴が創価学会で、管理職とは、情けないです。休日差別も当然?教育もしないで仕事しない?聞き捨てならない!それで、嫌なら辞めちまえ?明らかにパワハラですね。
そんなパワハラヤローを信じられるか?
嘘つきに関わりたくないです。仏法、仏壇、日蓮?クソだよ!それで地獄だ!上等だ!クソ創価学会と日蓮宗は、愚の骨頂だ!パワハラ当然のクソタレは、何を言っても無駄!おしまいdeath! 😡

くどいが、キリスト教主義の生き方を貫かせて頂きます。
我を曲げたくないです。

公明党も嫌いです。
立憲民主党、自民党、維新の党なら許せます。

石破茂元幹事長、稲田朋美議員、海江田万里議員、河村建夫元官房長官、麻生太郎元首相、タレントの川平慈英、大和田伸也さん一家、井上芳雄、知念里奈、長嶋茂雄、長嶋一茂一家もクリスチャンです。
僕の背後には、キリスト界のドンと言われる大物がおりますので!僕は、キリスト界のドンと言われる大物から洗礼を受けた身です。僕の恩師の阿久戸光晴牧師との約束を交わしている以上、裏切る事は、致しません!
僕の事で文句あるなら、阿久戸光晴牧師に直に文句言えばいいんじゃないですか?
キリスト界を舐めんな!
僕は、大和田伸也さんとは、父の同級生であり、僕の誇りのあるクリスチャンです。

そう簡単にクリスチャンを辞める気が有りません!
僕は、マジで怒っています。😡

これ以上、話す気がないです。

僕は、彼らクリスチャンを信じて行きます。
クリスチャンの改宗が、僕にとって一番の幸せであり、喜びであり、👼です。

創価学会と日蓮宗は、不幸でした。
二度と創価学会と日蓮宗に救いだは、ごめん遊ばせませ!死んでもお断りさせて頂きます!
創価学会と日蓮宗に恨み辛み沢山です。😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

クリスチャンの人生をよく見てもらいたいです。