ラクに、楽しく、簡単にハート
 
本来の自分に戻って
最高の人生を創る人生攻略コンサルタント
柳川ナミです。


紅茶 自己紹介はこちら

 




 

「ライオンズゲートについて

今年はあまり書いない!


書いて欲しい!」


というリクエストをいただきまして。




運氣の話だから、

久々にこちらのブログで更新しますね!



過去のライオンズゲートの記事

これとか




ちなみに、、、

そもそも

ライオンズゲートとは?


宇宙と地球を繋ぐ、

特別な扉。



獅子座のシーズンである

7月終わり頃から8月前半まで

そのゲートが開いてるそうです。





毎年多少時期は変わるけど、

今年は


7/26から開き始めていて

8/8に最大に開いて

8/12に閉じる


という流れになっています。





で!!


たしかに私、今年はなんか

ライオンズゲートってあまり

ピンと来なくて、、、


妊娠中で、ある意味 常に

宇宙と繋がってるからかしら。



あまりライオンズゲート関連の記事も

SNSで見かけないような?



ちなみに、

ライオンズゲートだから

というわけでもなく

大きなエネルギーの流れがあるときって



・水をしっかり飲む

(体の中から浄化や変化を促す!)


・よく寝る

・リラックスする

(頭で抵抗しない方が潜在意識が整う)



というのは鉄則です。




宇宙と繋がって直感が冴えるときって

頭で思う損得とは

全然違う閃きが来たりする。



それをキャッチするためには

自分に余裕が必要だからねー!!



思ったように進まなくても

それが最善だとしたら?って捉え直して

流れを信じることが大切です。





とはいえ、


願いを叶えるのに使いたい!!

思った通りの良いことが起きてほしい!!


と思ったりするよね笑




そのためにこの

ライオンズゲートの期間を利用するなら


①徹底的にその願いが叶ったときを

 イメージをする


②その願いが叶った自分に

必要な知識や物を取り入れたり、

その自分には不要なものを断捨離する

(特に変化を受け入れるスペース、時間、心の余裕を作る)


③願いを自分より上に置かない



を意識すると良いですよーハート






友達と旅行に行く、

くらいの軽やかさがポイント!


旅行に行くって決めたら、

行く前提で動くよね?




旅行行けなかったらどうしよう?とか

不安になったり、


友達の機嫌取ったり媚びたり、


自分にはその土地は似合わないんじゃって

自己卑下したり



しないよね?



願いを叶えるのも

それくらい軽やかな方が叶います。



あと

叶える方法がわからない願いなら、

とにかく叶ったときの気分をイメージして

ニヤニヤ楽しみにしとく{emoji:083.png.ピンクハート}


以上!!




ちなみに、ルートを決めないって

めっちゃ大切でして。



私、年商1000万超えたいなって

思ってたけど、

今年は妊娠がわかって。


無理だー!


でもそれで良いや、

今はそれより大切なことがある!


って自分ビジネス頑張ることも

年商への執着もやめたんです。



そしたらね。


賃貸に出してたマンションを

売る話が出てきて

それだけで1000万越えの案件で。



全く想像してなかったルートで

叶いそうなんだよね。



どんな形で叶っても良いや{emoji:083.png.ピンクハート}

って思ってあげると

宇宙が用意する思わぬルートを

こんなふうに受け取れるんだなーと実感しています。




自力にこだわってる人は、

自力で叶えなくても良い。


他力で誰か何とかしてくれることに

こだわってる人は、

自力で叶えても良い。



そんな風にルートを何でもありに

変えてあげてねー!!



ライオンズゲートの期間に限らず

いつでも使える宇宙のチカラの使い方です。



あ、ライオンズゲートの話でいうと

8/8が全開に開くので

そこで降りてくる直感は否定せずに受け入れてあげてねー!!!



 

 

生まれ持った本当の自分の価値観や資質を

サクッと見抜かれて、先に進まない?

 

 

◆ご提供中のサービス


単発での個人セッションはこちらです。
その他は2回以上の継続コースとなっています。

 

 


いま自分を知りたい、
目の前の問題への対応が知りたいという方は
単発セッションへ。

時間を掛けて自分に向き合い
潜在意識レベルから
人生の方向性を変えていきたいという方は継続コースへどうぞ!

 


◆継続コースはこちら

 

 


◆自分の悩みを解決しつつ、手に職をつけられちゃう講座

 

「受けたら見える世界が変わった!」

 

「自分と他人の違いが

おもしろく思えるようになった!」

 

「これまでの他人への印象が

180度違ってたことに氣付けた!」

 

というご感想をいただく個性診断士養成講座。

 

 

自分と周りの違いをハッキリと理解でき、

”本当に周りを大切にするとは?”の

具体的な対策もわかります。

 

私の個人事業主としてのスタートは

これを学んで無料セッションをしたことでした。

 

 

 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 

 

◆他にも2つブログ書いてます

 
 
恋も仕事も、人生を全部楽しもうハート
 

◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載およびネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。

ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。