自分も周りも幸せにする
知識としなやかさを身につけるピンクマカロン

柳川ナミです。
 
元IT系管理職のバリキャリOLが、全国からお客様が来る占い師になってみたマカロン
紅茶自己紹介

 

 

 

今日は11/11で

数秘で言うとエンジェルナンバーだし、

何かを始めるとか

リーダーしっかりを取るとか

新しい世界に飛び込む開運デイですキラキラ




1111の数字は、


願ってたことが

もうすぐ実現するよというサイン


とも言われています。






でもね!!



実は今日を含むこの4日間は


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ラッキーデイの大盤振る舞い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



でして!!!




ざっくりですが、こんな感じなのです。



11/9 → 一粒万倍日


11/10 → 一粒万倍日


11/11 

→ 1のエネルギーが倍増する

 エンジェルナンバーデイ


11/12 → 天赦日+ 大安+甲子

 

 


 もう、いつ何を始めてもいい爆笑



とにかく、


自分にとって嬉しいこと・楽しいこと、

気になってたことや

やってみたかったことを

自分にさせてあげよう!!キラキラ爆笑ピンクハート



そんな4デイズなのです。





最近の私の、やりたいことをやってみたの図(笑)

こんな道を見つけたら、渡ってみたくなるよね♡



でね、

この超開運4デイズの最高な使い方。



①マインドセット


もう半分終わってるじゃん!!


ってなくしたものを嘆かない。

無いものを見るのをすぐやめる。



あと2日もある!!

そうなんだ!


ってあるものを見る。



②自分の過去を振り返る



「もし前からこの4日間は

開運デイだって知ってたら、何した?」


「昨日やおとといが、

一粒万倍日だって知ってたら

○○をやったのに!って思うことある?」


「じゃあなんで、それを昨日やおとといは

しなかったんだろう?」


って自分に聞いてみる。




ノートに書くのがおすすめです!!




③後悔するのをやめると決める


やらなかったことは後悔するのをやめる


と決めちゃうピンクハート



具体的には、

②で出てきたやらなかったことに対して


「やらなかったことで

どんなメリットを得た?」


「私は何を守るために、やらないことを選んだ?」


っていう、得たものを見てみる。



その得たもの

(例えば

変わらないことで安心していられる、とか)


が、本当に欲しいものかを考えてみる。



もう本当は違うものが欲しい

(例えば、安心より先が見えなくても

変化や成長できそうな環境に飛び込む、とか)


って思うものがあるなら


どうやってそれを手に入れるかを考える。




これからは、

そんな頭の使い方にシフトしていく。





④今日とか明日から、さっそくやる


やりたいことをさっそく、

行動に移してみる。



すぐにはできないことでも、

そのために必要な準備や下調べをする。


とにかく新しい一歩を楽しんだり

新しい世界を妄想してみるのがポイント!






この4ステップは、

人生の基本です。




ぜひぜひ、
開運4デイズをきっかけに
思考や行動を変えてみてねピンクハート


当たり前にやってる人は、
少し考えるスパンを長くしたり
広くすると良いですよキラキラキラキラ



やったら良かったって後悔するのも
人生の娯楽だけど、
そんなにそこに時間使わなくて良いよねピンクハート


 


詳細はバナーをクリック♡




◆自分の悩みを解決しつつ、稼げる自分になる
個性診断士 養成講座

 

「受けたら見える世界が変わった!」

 

「自分と他人の違いが

おもしろく思えるようになった!」

 

「これまでの他人への印象が

180度違ってたことに氣付けた!」

 

というご感想をいただく個性診断士養成講座。

 

 

自分と周りの違いをハッキリと理解でき、

”本当に周りを大切にするとは?”の

具体的な対策もわかります。



開運方法も、

人間関係の攻略方法もわかって

今すぐカンタンに世界が変わるキラキラ

 

私の個人事業主としてのスタートは

これを学んで無料セッションをしたことでした。

 

 

 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 

 

◆他にも2つブログ書いてます

 
 
恋も仕事も、人生を全部楽しもうハート
 

◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載およびネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。

ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。