自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 
 
元IT系管理職のバリキャリが
全国からお客様が来る占い師になったピンクマカロン


柳川ナミです。

 

 

こちらの追加特典でつけていた

冬至からの3ヶ月の運氣リーディングがありまして。

 

 

そこに入れていたワークを

先日の一粒万倍日に旦那とやってみました!

 

 

10年分の運氣の一覧に、

自分や家族の運氣の流れを書き込むシートピンクハート

 

image

 

 

これね、やってみたらやっぱり

発見がたくさんありました!

 

 

びっくり

自分の40代は想像つくけど、

旦那が50代になるの想像つかない~!!とか。

 

(つまり50代に対して良くも悪くも

イメージやロールモデルがない。

これからいいイメージをインストールしやすい!)

 

 

ニヤリ

ちょっと大変な年が○年後に来るから

そのためにあれとこれに

気を付けておきたいなー、とか。

(この辺は運氣の講座1月分でお話しています)

 

 

びっくり

旦那が

「すくなくとも子供が2人欲しい」

というので

 

「え?少なくても1人、

できれば2人じゃないの?!」

っていうイメージの違いが分かったり。

 

(「少なくとも」や「できれば」みたいに、

言葉の前後につく形容詞や前置詞って

無意識が出るからめっちゃ大事です!)

 

 

 

あと、私と旦那の

運氣の流れの違いがありまして。

 

運氣のアップダウンを

春夏秋冬の季節をイメージして

講座の中でお伝えさせて頂いているのですが・・・。

 

我が家はこんな感じなのね。

(「ぷん」は旦那のことです)

 

 

image

赤い文字は専門用語で講座では解説してないので無視してね

 


私の運氣が春桜のとき

旦那の運氣は秋紅葉

 

私の運氣が冬雪だるまのとき

旦那の運氣は夏浮き輪

 

 

真逆なのです。

 

 

 

流れが似ている場合は、

お互いに同じように備えていけます。

ある意味わかりやすいですよね。

 

 

 

だけど、我が家のように

流れが真逆の場合は?

 

 

運氣が下がり気味の方が

減らしたいことの決断を担当する

 

運氣が上がり気味の方が

増やしたいことの決断を担当する

 

という風に

使い分けることが

できちゃうんだよねピンクハート

 

 

 

例えばですが、

住宅ローンの繰り上げ返済については

運氣が秋や冬期間の方が担当する。

 

投資などの増やすことは

運氣が春や夏の方が担当する、

 

っていう感じです!!

 

 

 

ちなみに、

うちの旦那はこれから3~4年が

上り調子の時期なのですキラキラ

 

私のお仕事のことも含めて

発展・増加させたいことについての相談は

ガンガンしていこうと思っていますピンクハート

 

 

 

自分の運がないなら、

他人の運を借りろピンクハートピンクハート

 

 

運氣っていうのは

海みたいなものでして。

 

自分という船が相性の悪い海域に来たら

他人の船に繋いで

引っ張ってってもらえばいいのですピンクハート

 

 

あ、もちろん、

誰に引っ張ってもらうかは大事よ!

 

 

だってね、

相手の船の方が小さければ

自分の船を引っ張ってって頼んだら

一緒に遭難しちゃうじゃん。

 

ちゃんと、

 

向いている方向や価値観が同じ人

 (またはこちらの価値観に合わせたアドバイスが出来る人)

 

自分を引っ張る器のある人

 

の2点を確認しておきましょうね!

 

 

引っ張ってもらえる器を選ぶの大事です!!

 

 

 

ついでに親御さんやお子さんなど

自分に関係の深い人も見ておくと

相手の運氣に合わせてこちらも対応出来たり、

 

運氣に合わせたアドバイスができますよー!!

 

1月の運氣の講座では

生年月日がわかれば、運氣の波が

どうなっているかわかるようにお伝えしてます。

 

 

 

今回の特典で

ますます今後の運氣の波が見やすくなる

シートをお付けしているので

既にご購入の方は、改めてチェックしてみてくださいピンクハート

 

 

講座のご購入はこちらからどうぞ!

 

 

※特典がついているのは

1月実施分と10月実施分がセットになった

上記のメニューのみです。

 

どちらかを単品購入した場合

特典やワークは付いていませんので

お気を付けください。

 

 

 

 

 

生まれ持った本当の自分の価値観や資質を

サクッと見抜かれて、先に進まない?

 

 

◆ご提供中のサービス


単発での個人セッションはこちらです。
その他は2回以上の継続コースとなっています。

 

 


いま自分を知りたい、
目の前の問題への対応が知りたいという方は
単発セッションへ。

時間を掛けて自分に向き合い
潜在意識レベルから
人生の方向性を変えていきたいという方は継続コースへどうぞ!

 


◆継続コースはこちら

 

 

 

◆いつでも何度でも見れる!運氣に乗る方法オンライン動画講座

 

干支の始まり、

子年を制するものは12年を制する!!
 
波に乗る方法、飲まれない方法を知りたい方にはめちゃくちゃおすすめですキラキラ

 




◆自分の悩みを解決しつつ、手に職をつけられちゃう講座

 

「受けたら見える世界が変わった!」

「自分と他人の違いがおもしろく思えるようになった!」

「これまでの他人への印象が180度違ってたことに氣付けた!」

というご感想をいただく個性診断士養成講座。

 

 

自分と周りの違いをハッキリと理解でき、

”本当に周りを大切にするとは?”の

具体的な対策もわかります。

 

私の個人事業主としてのスタートは

これを学んで無料セッションをしたことでした。

 

 

 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら