自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 
 
元IT系管理職のバリキャリが
全国からお客様が来る占い師になったピンクマカロン


柳川ナミです。

 

 

 

今日、素敵な個展に行ってきました!

 

 

左から私、写真家あらいゆか、私の旦那。

 

私の後ろの写真3枚は、ゆかちゃんに撮ってもらった私です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかちゃんの感覚で切り取ると

3月の時点の私はこうなる。

 

 

image

image

image

 

 

 

改めて言葉にして

自分の当たり前や置かれた環境を見る。

 

 

ハッとするようなストーリーだけど、

そこにやらせも嘘もない。

 

 

そんな写真家であり占星術家として

感性と理論で人を観る

ゆかちゃんの個展は、

 

撮られた人とゆかちゃんの

ありのままの美しさが堂々と表現されていた。

 

 

 

 

 

弱さも強さも、

 

 

光も影も、

 

自分で本当に自分を

目にすることはできない。

 

 

 

人は誰かや何かを介して初めて、

最愛の自分を捉え直す体験ができる。

 

 

 

私は個性診断をしていても

 

起業家仲間や

友人を見ていても

 

いつも感じるのだけど

 

 

本当の自分の努力やすごさ、

 

歩いてきた道に必ずある

優しさや一貫したこだわり、

 

その人だからこそできた経験や気付きが

 

誰にもあるのだ。

 

 

 

要所要所で選んで来たこと、

耐えてきたこと、

学んできたことやその奥の深い想い。

 

 

どれだけ不利な風向きを

自分で変えてきたか。

 

 

 

そんな神話や奇跡のような道のりを

誰かもが持っているくせに、

私も含め、人は驚くほどそれを自覚していない。

 

 

 

自分の本当の力も

自分だけが持つ背景から生まれる神話も、

ほとんど意味のないことや

失敗や後悔の記録だと勘違いしている。


 

だから、

自分に自信が持てなかったり

自分の愛し方を知らなかったりする。

 

 

 

 

待て待てまて待て!!

 

 

順風満帆で何の問題も起こらない

ストーリーを読み続けられる?

 

そこに出てくる

完璧で完全無欠な主人公を推せる?

 

 

 

欠点もあって

ズルかったり失敗したり、

 

だけど

まっすぐなところがある

憎めない主人公だからこそ、応援したいし推せると思わない?

 

 

 

例え、

何もかもできるキャラだって

たまに失敗したり

思わぬ子供な面を見せたりする。

 

そのギャップが、

見る人の心を捉えるものでしょ?

 

 

完璧な人への憧れだけだったのが、

愛や応援に変わるとこでしょ?

 

 

 

 

欠点があるからこそ、

完成されてないからこそ、

 

それも含めて

人として完璧で可愛い。

 

 

 

 

 

そんな推しポイントを

自分には認めず責めてる人が

ほんとーーーに多いんだ!

 

 

 

 

神話も自覚しない、

推しポイントも欠点として責める。

 

 

いや、

ドMにもほどがあるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、写真展のお客さんには

私のようにゆかちゃんに

写真を依頼した方も何人もいらっしゃっいました。

 

 

それぞれのストーリー、

写真を見て、

 

その美しく切り取られた神話を読んで。

 

 

 

九星気学と、

私の言葉の力の可能性を改めて

感じたんだよね。

 

 

 

あなたが隠したり、否定しているけど

とても魅力的な推しポイントは

星を見れば隠しようもなく描かれている。

 

 

星とあなたの声や想いを聴く力が、

 

あなただけの神話を紡ぐ

ストーリーテラーとしての言葉の力が

私にはある。

 

 

 

 

会社員で中間管理職時代、

私の会社は実力主義で収入ダウンやボーナス査定が辛いことも珍しくなかったのですが

 

直属の部下だけでなく、

現場やプロジェクトの違う部下に対しても

ヒアリングして状況の分析・整理し、

表現を変えて伝えることで、

昇給やボーナス査定アップを何人もさせてきました。

 

その中には、自分では成果を出してないと

言っていた部下も多かったです。

 

 

 

 

 

気付いてないだけで絶対に、

人に伝えられる

素晴らしいストーリーはあるんだよね。

 

 

何か自分のやってきたことに

自信を持ってることがある方は

なおさら、

 

まだ気付いていないたくさんの神話が

あなたの経験の中に眠っています。

 

そして

封印しまくっている推しポイントも

たくさんあります!

 

 

 

 

そのストーリーや推しポイントを

自分が知ってあげることは、

 

自分をもっと自由に軽やかにして

過去の自分を肯定することです。

 

 

 

ガチガチな肩の力を抜いたら、

必要なところにだけ集中できて

自然と最高の結果が出せるようになる。

 

 

気負いを手放して

そんな自分になれる方法が、

自分を知ってあげることです。

 

 

 

泣いてる子供に怒鳴って

言うこと聞かせるのって虐待だよね。

 

落ち着かせて、泣いてる理由を聞いて

もっとうまくいく方法を

一緒にやってあげる方がうまく進むと思わない?

 

 

 

 

すでに頑張ってる結果も認めず

自分に対して責める、

そんなドMな生き方をやめて

 

自分の声を聞いてあげて

自分のことを知ってあげて、

本当にうまくいく方法を知りたくない?

 

 

 

あなたが生きてきた道は、

あなたというブランドを打ち立てるための神話です。

 

 

ハイブランドが自分の名前を冠して

たくさんの神話を作ってきたように、

 

 

自分のこだわりを注いで

そのカラーを打ち立てているように、

 

あなたにはあなたのこだわり、

生まれ持った推しポイントがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

自分の神話と推しポイントを知る

ライフ・ブランディング診断

 

今月限定で募集します。

 

 

推しポイントは

もしかしたら、自分が認めたくない

隠していたい本性かもしれません。

 

だって、欠点だもんね。

 

 

 

それをズバッと伝えるので

辛口に感じることもあるかもしれません。

 

 

それでも知りたい方だけ、

いらしてください。

 

本当の自分を知り、

その神話やパワーを認めてあげたい方だけ

お申し込み頂けます。

 

 

ただ褒められたい、

苦労話を聞いてほしい、

すごいすごいって言われたいという

依存傾向の方はお断りします。

 

 

 

香水セッション詳細

 

セッション形式:

 

対面 または オンライン

 

 

セッションの内容

 

神話ヒアリングと

生年月日から見た推しポイント診断

 

※後日、鑑定シートをお渡しします。

 

 

セッション料金

 

・オンラインセッション

 60分ごとに 1万円

 ※60分を超える場合、ご相談の上30分ごとに延長

 

・対面セッション

 1回 3万円

 

※1日かけてヒアリングと推しポイントの発掘を行います。

※最大で5時間までとなります。

 

場所は横浜駅、または

東京駅、銀座駅付近のカフェとなります。

(飲食費は各自負担です)

 

対面セッションであれば、お時間が長い分

推しポイントを発揮していくための

具体的な方法などのカウンセリングも可能です。

 

 

お支払方法

 

事前振込制

(振込手数料はご負担ください)

 

※カード支払いをご希望の場合

事務手数料+10%にてお受けします。

 

 

お申込み方法

 

こちらのスケジュールフォームから

「ライフブランディング希望」 

と書いてお申し込みください。

 

 

 

たくさんの神話を発掘して

封じ込めているあなたの輝きを

解放するのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

生まれ持った本当の自分の価値観や資質を

サクッと見抜かれて、先に進まない?

 

 

◆ご提供中のサービス


単発での個人セッションはこちらです。
その他は2回以上の継続コースとなっています。

 

 


いま自分を知りたい、
目の前の問題への対応が知りたいという方は
単発セッションへ。

時間を掛けて自分に向き合い
潜在意識レベルから
人生の方向性を変えていきたいという方は継続コースへどうぞ!

 


◆継続コースはこちら

 

 

 

◆いつでも何度でも見れる!運氣に乗る方法オンライン動画講座

 

干支の始まり、

子年を制するものは12年を制する!!
 
波に乗る方法、飲まれない方法を知りたい方にはめちゃくちゃおすすめですキラキラ

 




◆自分の悩みを解決しつつ、手に職をつけられちゃう講座

 

「受けたら見える世界が変わった!」

「自分と他人の違いがおもしろく思えるようになった!」

「これまでの他人への印象が180度違ってたことに氣付けた!」

というご感想をいただく個性診断士養成講座。

 

 

自分と周りの違いをハッキリと理解でき、

”本当に周りを大切にするとは?”の

具体的な対策もわかります。

 

私の個人事業主としてのスタートは

これを学んで無料セッションをしたことでした。

 

 

 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら