自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 
 
元IT系管理職のバリキャリが
全国からお客様が来る占い師になったピンクマカロン


柳川ナミです。

 

 

 

時間や自分を上手に使って

どんどん先に進んでいるなあ、と思う人には

2つの特徴があります。

 

 

1つ目は、

自分のご機嫌を取るのが上手いこと。

 

 

 

 

これは結構、心に向き合ってきた人は

聞いたことがあることだと思います。

 

自分の波動が大事、とか

周波数を上げるとかって言い方だったりもね。

 

 

だけどね、

男性性が弱い人ってそこで終わっちゃうの。

 

 

ご機嫌になることしようハート 

うまく行く妄想しよーハート

わーい、その気になって楽しみになってきた!!

 

 

 

・・・・・・で?

 

 

 

次はあれをやろう!
あれもこれもやりたい!!

ってアイデアが出てくるから

どんどん動いちゃう!

 

 

ってなるようなら、それでばっちりですキラキラ

 

まずはそのアイデアにしたがって

動いてみてください。

 

 

男性性が本当に良い感じな方なら

それでするっとうまく行きます。

 

男性性が未熟な方なら、

どこかで行き詰まるのでそこから

新しい展開の仕方を考えたら良いのです。

 

 

 

この男性性が未熟な場合の

行き詰っちゃうパターンには、

成長の機会が隠されているから大切なステップです。

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

どうしたいかのアイデアはぜーんぜん

出てこない!

 

でも

 

良い気分になってればOK。

 

ご機嫌でいたら叶うし、

何もしなくてもぜーんぶ何とかなるし♪

 

 

って、

そこで終わっちゃうことありませんか?

 

 

 

 

これね、

実はご機嫌に良い気分を体験することが

何かを叶える目的なのに

 

ご機嫌でいることが何かを叶える

手段になってるんです。

 

 

 

 

毎日新鮮な卵が食べたいからって

ニワトリ飼ったのに

ニワトリを手に入れただけで満足している感じ。

 

 

本当に欲しいのは卵だよね?!

餌とか世話とかいるよね!!

 

 

 

 

ここで、先に上手に進める人の

2つ目の特徴。

 

 

もし、

「あれやりたい!これやりたい!」が

浮かんでこなかったとしても、

どうしたらいいか考えてられること。

 

 

 

そして、

 

行きたい未来へ

たどり着くための飛び石を、自分の前に置けること。

 

 

 

 

目の前に

いかにも飛べそうな石があれば、

そっちに向かうのが人間です。

 

 

だから、

それくらいならやろうって思えることを

自分で設定してみる。

 

それが自分の前に

飛び石を置くということです。

 

 

 

その飛び石がどんなものかは

人や内容によって全然スケールが違います。

 

 

 

自分ビジネスで例えてみると

 

やりたいことのために

ちょっとSNSで発信してみようかな

って人もいれば、

 

まずはブログを始めてみようかな

って人もいるでしょう。

 

 

すでにいろいろ行動している人なら
100人くらいの規模でイベントしようかな
って人もいるだろうし、

5名限定で無料でやってみよう
って人もいるかもしれない。

 

 

どんな形であれ

飛べば飛ぶほど、筋肉は付くよ。

 

 

だから、

挑戦はやればやるほど、遠くに飛べるようになる。

 

 

 

無難なことばかりだと

筋肉がつかないのと同じで

できる範囲のことをたまーにだけやるなら

あまり変わらないです。

 

 

だから、
無難なことばっかりしてると
挑戦することがやたら難しく感じちゃう人はとっても多いです。


が、結局のところ
思考なんて脳の神経の繋がりなんだから
筋肉と一緒です。


やってないからできないだけ。
できないなら、できることからやるだけ
ピンクハート



どうしても
自分だけだとダレてしまったり、
次の一手が見つけられないことがあります。


だからこそ
自分の人生をバーンと進めたいときほど、

自分より視点が高い人、

言い訳できないと思うくらい

もっと深い本質を見てくれる人で

「この人の言葉ならわかる、入ってくる」と感じる人をメンタ―につけると一気に進みます。

 

 

 

今年、来年はとても運氣の変化が激しい!

来年は今年にもまして、

どう自分を保つかがとっても大切なポイントになります。

 

 

 

 

だからこそ、

こちらのビジネスコンサルはその期間の

つなぎをフォローするために作りました。

 

どんな気分で過ごす人生を、自分に体験させてあげたい?

 

その答えが自分で思うより深く、

あなたの生まれ持った星に書かれています。

 

 

自分だけの本当の価値観、

周りにどう影響を受けやすいか、

どう自分を保っていきながら、周りまで幸せにする人生を創るか?

 

自分の飛び石の置き方や

それをサボっちゃうときにはどうしたらいいか。

 

この期間に

もう一度真剣に自分の人生に向き合ってみない?

 

現在のコースの募集は、あと2日で締め切りです。

 

 

10年掛かってもたどり着けない
深い自分の本質を知り、
動き出す機会を自分に作ってあげてください。

 

 

私と会ってから決めたい方は

こちらにどうぞ。

 

 

 

 


 

 

生まれ持った本当の自分の価値観や資質を

サクッと見抜かれて、先に進まない?

 

 

◆ご提供中のサービス


単発での個人セッションはこちらです。
その他は2回以上の継続コースとなっています。

 

 


いま自分を知りたい、
目の前の問題への対応が知りたいという方は
単発セッションへ。

時間を掛けて自分に向き合い
潜在意識レベルから
人生の方向性を変えていきたいという方は継続コースへどうぞ!

 


◆継続コースはこちら

 

 

 

◆いつでも何度でも見れる!運氣に乗る方法オンライン動画講座

 

干支の始まり、

子年を制するものは12年を制する!!
 
波に乗る方法、飲まれない方法を知りたい方にはめちゃくちゃおすすめですキラキラ

 




◆自分の悩みを解決しつつ、手に職をつけられちゃう講座

 

「受けたら見える世界が変わった!」

「自分と他人の違いがおもしろく思えるようになった!」

「これまでの他人への印象が180度違ってたことに氣付けた!」

というご感想をいただく個性診断士養成講座。

 

 

自分と周りの違いをハッキリと理解でき、

”本当に周りを大切にするとは?”の

具体的な対策もわかります。

 

私の個人事業主としてのスタートは

これを学んで無料セッションをしたことでした。

 

 

 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら