自分も周りも幸せにする
知識としなやかさを身につけるピンクマカロン

柳川ナミです。
 
元IT系管理職のバリキャリOLが、全国からお客様が来る占い師になったマカロン
紅茶自己紹介 / バラご提供Menu / ドーナツイベント

 


私が星読みに使う
九星気学診断の1つの要素、
十二支ねずみいのしし



 
生まれ年の干支ごとに、考え方の癖があります。


 
たとえば
丑年生まれの方って・・・
 
人のために何かするのが、
大好きってわけじゃないけど
割と好きピンクハート

何かやると決めたら、
着実に計画を立てて進める。

だから、自然と縁の下の力持ちに

 
だけど、
結構ガマンして溜め込んじゃう。


 
で、、、
 
爆発しちゃうこともタラー
 


ま、爆発してもそれを
ずっと根には持たないけどね。

 

 

計画的で地道だから

午年さんには、
着実なステップが遅く見えるかも馬
 
 
午年だけど理解できるぜ!
というあなたは

生まれた月や生まれた日に午があるかもしれません。

 

そんな癖も、

そこからくる向き不向きも分かります馬

 




生まれた年は

お仕事や公の場でのオンモードなあなた。


生まれた月からわかるのは

仲良くなった人や慣れた場面での

カジュアルモードなあなた。


生まれた日からわかるのは

普段、人に見せないクローズドなあなた。



人に勘違いされやすい人は

それぞれの自分が全然違う個性を持ってるのかもしれません。



人のことより

自分のことってよっぽどわからないから

知ってみると人生変わるよ。

 


ハート口癖までや悩みグセまで当てちゃう星読み

 

もちろん、当てただけじゃなくて

だからどうする?

 

じゃあ、それをどう活かす?を

お伝えするのがメインのセッションですよ!!

 

 



こちらのシリーズもどうぞハート

 


 


◇他にもブログやってます◇

 

思うようにしてくれるパートナーの育て方


”私”を生きるアロマライフ