どんな歌を歌うの? | rejoice-of-musicのブログ

rejoice-of-musicのブログ

三重県松阪市、ママと女性のためのゴスペルサークル!

ゴスペルってどんな曲を歌うの?
教会で歌っているような曲?


など疑問に思う方もいますよね。


私が現役の時は、基本的にゴスペルの定番曲を歌っていました。
教会で歌うようなシンプルで静かな曲も歌いましたが
アップテンポで汗だくになりながら歌う曲もありました驚き


ママゴスペルでコロナ前に歌っていた曲は

Oh Happy Day
We Are The Champions / QUEEN
Happy / Pharrell Williams


などゴスペル曲以外もゴスペル風アレンジで
歌っていました!


これからもゴスペルの定番曲はもちろん、
洋楽、邦楽、いろいろ歌いたいと思います。
1番だけハモろう!とか気軽なのも
やっていきたいなと思っています♪



みんなでどんなハーモニーを奏でられるか
今から楽しみです♪

 

 

 

 

Rejoice of Music 新規メンバー募集中★

 

いつも家事、育児、仕事を

頑張っているママ。

子育てが終わったママ。

輝ける時間を作りませんか?

歌が好きならママじゃなくてもOK!!

みんなで楽しく歌いましょう!

お待ちしています!

 

 

リジョイスオブミュージックについて