香りを楽しんでいるだけで
勝手に制限が外れて
本来の私に戻っていくアロマの魔法

 

 

 

心理アロマセラピストで

個性診断士の柳川ナミですハート

 

ダイヤモンド人生を変えた心理アロマとの出会い

 

 

 

妊娠9ヶ月になりまして

最近の愛用アロマはペパーミントです。

 

だって、

暑いんだもんタラー

 

image

 

 

左手で選んだ精油2本と

ペパーミントを2~3滴ずつくらい入れて

ディフューズすることが多いです。

 

 

あと、

お腹や胸の周りがかゆくて

掻いてしまうので、

そういうときもペパーミントの出番!!

 

image

 

シーブスのハンドクリアジェル

 

これにペパーミントを1~2滴垂らして

体に塗ったら、

5分くらいするとかゆみが落ち着きます。

 

 

でも、塗った直後はまだ

かゆくて掻いちゃうんだけどね、、、

 

 

我が家では、蚊に刺されて

痒いときはペパーミントを垂らすのが

定番です。

 

※こういう使い方をする場合は、

直接塗布できるレベルの精油を自己責任で使ってください。

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

最近の私の愛用製品は

こちらです。

 

ライフ9!!

 

画像は公式ブログからお借りしました。

 

 

 

 

っていうのもね、

こんな記事を見つけたから。

 

 

母親の腸内環境が良いと、

小児アレルギーになりにくいらしい。

 

 

 

そして、

なんとこちらを読むとビックリ。

 

 

胎内にいるうちから、

腸内細菌って子供に伝わってるんだとか!

 

 

じゃあ、

私の腸内環境を調えたら

めっちゃいいじゃん!!

 

とライフ9を

毎日摂るようにしています。

 

 

いや、アロマ関係ないやん、、、

っていう話なんだけど、

ヤングリヴィングの製品なので!!

 

 

 

ちなみにですね、、、

 

ライフ9の効能で私が一番

感じているのが、

 

おならが出なくなること。

 

 

私の旦那は、体調によって

ビックリするほど

おならが出ることがあるんです滝汗

 

音も回数もすごい、、、

(バラしちゃった、てへw)

 

 

こういうとき、3日以上続けて

ライフ9を飲ませておくと

腸内が整うらしく、全然変わります!!

 

 

私自身は便秘とかないので

正直、あまり効果はよくわからない笑

 

けど、旦那の変化を見ると

すごいので、飲むようにしています。

 

 

私は常在菌が少ないタイプなので

こういう外からの乳酸菌の補給は

子供のためにも良いんじゃないかなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

パフェアロマの紹介や、ご相談をご希望の方へ

 

アロマって単なる良い香り、趣味の世界じゃなく
上手に使えば、

思考の枠を超えて本能や潜在意識にダイレクトに届くんです!

 

本当に自分の人生を輝かせ、

愛する自分をもっともっと幸せにしたい方は

無料講座をぜひ受けてみてねハート

 

※アロマのご紹介させて頂いた方には

お悩みに合わせたアロマの選び方・使い方のご相談を

何度でも無料で行っています。

本当に自分の人生を大切にしたい方のみ、いらしてください。

 

 

ドーナツアロマ以外のブログはこちら

 

恋も仕事も、人生を全部楽しもうハート

 

 

ピンクドーナツ今日の運氣を気まぐれ配信

ご説明はこちら