感覚と科学のいいトコ取り♪
 

元 IT系管理職のバリキャリOLが選んだ
心理アロマの世界にようこそ!

 

アロマアドバイザー 柳川ナミです。

 

ダイヤモンド人生を変えた心理アロマとの出会い

 

 

 

この時に書いた

 

”私の本来持つ

豊かさと志を思い出すブレンド”

(以後、ワンハートボトルブレンドと呼びます)

 

を足の裏に塗って寝た翌日。

 

 

さらにこのブレンドを

ディフューズしてノートを書いてたら

思わぬ手放しが起こりました。

 

image

ワンハートの瓶を使って作ったからワンハートボトルブレンド!

 

 

 

私は、

 

小学生の時に

うっかり校庭にいたカタツムリを

踏んづけてしまい、

 

それを友達に

「やってない」と嘘をついたことで

いまだに気負っていたことに気付いたの。

 

 

正確にはね、

「私悪くないもん!」って

思っている自分と

 

「ごめんね、許してね」って

思っている自分がいたんですが。。。

 

 

このね、

「ごめんね、許してね」って

思っている自分って

 

実はただ単に

 

良い人でいたいから

ごめんって言ってるだけで

 

ぶっちゃけ

悪いと思ってない自分

 

なことに気付いたんだよね。

 

 

 

「うっかりやっちゃった、テヘ♡」

くらいにしか感じてない自分で、

 

そんなゲスな自分を認めたくなくて

ずっと封印していた

 

ということに気付いたの。

 

 

 

・・・子供って、ある意味

無敵だよね。

 

 

カタツムリを気にしてるけど

多分、忘れてるだけで

アリとかいくらでも殺してるだろうし、

 

セミとか取ったのどうしてたっけ?

 

 

そうじゃなくても

いまでも蚊とかは叩き潰すし、

 

絶対、

いっぱいうっかり殺しちゃってるじゃん。

 

 

 

 

だからね、

頭ではそんなの大したことないって

わかっているんだよね。

 

 

だけど

なぜずっと気負っていたのかって

 

”許してほしいと思っている自分”

 

がいたからなんだよね。

 

 

 

そしてもっと言うと

 

「許されて当然じゃん」って

思う自分がいるけど

それを認めたら私が悪い人になっちゃう!

 

それは隠さなきゃダメ!!

 

っていう自分の否定があったから。

 

 

 

その自分が、

ずっとさっさと存在を知ってほしかった。

私に私を許して認めてほしかった。

 

ということに

ワンハートボトルブレンドのおかげで

気が付いたのです!!

 

 

 

さすが、

記憶の案内人・ローズマリーが

ガッツリ入ったブレンドだわ、、、

 

そんな古い記憶を呼び起こさせるなんて、、、

 

 

 

 

よし、その自分を認めよう。

 

 

私にとってあの時

動きたいように動くことが必要だった。

 

カタツムリなんて

周りの友達が気に掛けてただけで

私はちっとも興味なかった。

 

だから、うっかりふんじゃったんだもん。

 

 

仕方ないよね。

だってどうでも良かったんだもん。

 

ごめんね、とは思う。うん。

でもそれだけ。

私にとってはどうでもいい。

 

それも私なんだよね。

 

 

なのに、周りに

「私はやってない」って

嘘をついて”そんな私”がいないことにしてしまってごめんね。

 

 

 

あのとき私は嘘をつくことで

私の居場所を守ってくれたんだよね。

(多分、それが心苦しかったせいで、

私は嘘をつかない生き方を心掛けてきたことにも気付いた)

 

 

そんなことを思いつくままに

ノートに書き出した。

 

 

 

書き終わった後に気付いた。

 

 

自分が存在を認めなかった自分は

もう一度自分で見つけてあげるまで、

OKを出してもらうのをずっと待ってるんだな。

 

 

そして、

人ってそんな”居場所のない自分”を

”存在してはいけない自分”を

生んでしまうのが苦しいから、

 

無意識に努力したり、

本来の自分じゃない行動をしてるんだな。

 

 

それに何度も失敗した人は、

どこにいても居場所がないと感じたり

 

本来の自分を隠すことに

エネルギーを使い果たして無気力に

なっちゃったりしてるんだな。

 

 

 

私だって、

”嘘をつかないように”

だけじゃなくて

 

”嘘だと思われそうな表現”を

ものすごく避けたり嫌ってた。

 

 

できるかどうかわからないことを

できるって言わないように必要以上に

避けたりとかしてたし、

あれって無駄にエネルギー使ってたよね。

 

 

 

・・・ってことは!!

 

 

過去の自分に

 

「もういいよ、ありがとう!

これからは一緒に生きていこうねピンクハート

 

って言ってあげたら、

エネルギーの浪費が減るんじゃない?

 

 

しかもセルフイメージもガン上がりじゃない??

 

 

 

え、私それ、

エネルギーワークでできるじゃん!

 

よし!!

 

精油にも協力してもらって

やってみちゃお~~ピンクハートピンクハート

 

 

って、

 

ワンハートボトルブレンドを

手に取って

 

ゆっくり深呼吸しながら、

 

無条件の愛を送るエネルギーワークと

即興で浮かんだアファメーションを

唱えてみたの。

 

 

 

めっちゃ良かった。


 

やっている間は

身体が温かくなって、

 

心が深いところまで

ほんのり嬉しい、喜びがあふれる

ような気持ちになった。

 

 

終わった後に、なぜか

立ったらまっすぐ背筋が伸びて

姿勢が整ってたし、

 

いつもなら

時間を無駄にして

「またこんなことやっちゃった」って

自分を責めるようなことをしても、ちっとも気にならない。

 

 

 

むしろ、

「うん、やりたいことしたね~!

良いじゃん、いいじゃんピンクハート

くらいの気持ちしかない。

 

 

アロマすごっっっ!!

 

エネルギーワークとの組み合わせ

ヤバい!!

 

 

久々にやったら、めちゃくちゃいい!

 

 

しかもこれ、

満月の浄化パワーを借りたら

もっとすごいことになるんじゃない??

 

 

ということで、こんなイベントやろう!

って浮かんできました。

 

 

詳細はバナーをクリック♡

 

 

 

自己否定で

浪費してたエネルギーが

戻ってきたから、行動力まで上がったんじゃ、、、?

 

 

だって、

このイベント用の画像を作って
お申込みフォーム作って

カード支払い用の設定作って、

告知記事書いてっていっぺんにやるの

結構大変なんだよね、、、

 

 

 

ぜひぜひ、

このアロマ+エネルギーワークを

体験してみたい方はこちらの詳細を読んでみてね!

 

 

 

 

自分でアロマを使えるようになりたい、

エネルギーワークも気になる!

という方はこちらをどうぞ

 

↓ ↓ ↓

 

パフェアロマの紹介や、ご相談をご希望の方へ

 

アロマって単なる良い香り、趣味の世界じゃなく
上手に使えば、

思考の枠を超えて本能や潜在意識にダイレクトに届くんです!

 

本当に自分の人生を輝かせ、

愛する自分をもっともっと幸せにしたい方は

無料講座をぜひ受けてみてねハート

 

※アロマのご紹介させて頂いた方には

お悩みに合わせたアロマの選び方・使い方のご相談を

何度でも無料で行っています。

本当に自分の人生を大切にしたい方のみ、いらしてください。

 

 

ドーナツアロマ以外のブログはこちら

 

恋も仕事も、人生を全部楽しもうハート

 

 

ピンクドーナツ今日の運氣を気まぐれ配信

ご説明はこちら