水曜日は、友人達5人で町会の
『虫除けスプレー&かゆみ止めクリーム』
体験ワークショップに参加させて頂きました🎶

説明から製作終了まで
15分程でサクッと

楽しい〜〜〜😆
話ながらでも出来る、ハンドメイド
尚且つ比較的安価な
体験ワークショップ、良き💗
月/1回くらいやってくれないかな
↑図々しい

キッチンカー等が出ていたので
たこ焼きや揚げパン他、購入し
急遽、家にて…
女子?トーク(笑)



1枚目:
その時製作した虫除けスプレー他

今日も暑い💦
🏥帰りに、美容院行こう…と思っていたのに
院内で転倒
擦りむいたくらいで事なきでしたが
暑くてぼっ〜としてるし、疲れてるかもと
大人しく帰宅してきました





2、3枚目:
折角の金曜日
途中コンビニとケーキ屋さんに
↑食べる楽しみは譲れない😁
でも色々気をつけないと…ですね

友人共閉店されたのかな
閉まってるよね…と言っていたケーキ屋さん

金と日曜
時間もマチマチ
無理のない範囲で続けているんですよ

そういうのも有りだなぁ

もう◯歳になったからやらない❕
じゃなく
時間は減っても出来る時はやろうかな…って
続けるのも良いかも😊

皆様も水分補給しっかりと
体調に気をつけて
お過ごし下さいね🍀

来週もお出かけ続くから
注意しないと

またね〜☕