今日はwakuwaku(@wakuwakubeadsland )さんと待ち合わせ
新宿ランチしてきました😊

久しぶり〜〜と
まったりお喋りがメインの1日
とても楽しかった😆😆



1枚目:
本日着けて行った📿全体画像

ビーズアートショー(横浜)で購入
『湖畔のこみち/市川 やす子(@cocomero_lavita )先生』



2枚目:
部分的、アップ

うねりや2つ並んだお花
そして色合い、素敵なデザイン😍
クロッシェ…💦
でも欲しいなぁ〜(笑)と
完成出来、良かった🎶

楽しい時間、ありがとうございましたm(_ _)m





3、4枚目:
特にランチのお店決めて無く
行き当たりばったりの2人…
どうする❔と言いつつコトコト歩いてたら、偶然面白そうなお店発見❕

ドリンクはSNSフォローで🉐
【絵本の国のアリス(@ehonalice.official )】

エレベーターの🚪も可愛い〜



5枚目:
本日もお洒落&メルヘンな装いの
wakuwakuさんにぴったり
とてもお似合い🧡

ネックレスは
安田 ナオ(@something_blue70)先生
薄紫のコーディネート
私、カメラマン📷して撮らせて頂きました😉



6枚目:
食事、おやつ🍰も
シェアして色々楽しみました



7枚目:
順番逆になりますが
ランチ前、
新宿オカダヤ本店にて(29日迄)開催中の
『出張ビーズ ノミノイチ』見たり
帰りには
『パーツクラブ』が有る〜と
プラプラ見たり…👀

完成品等、目の保養しつつ


☕飲みたいねと 

次にもう1店行ったのですが、 

そちらは画像撮り忘れました(笑)





8枚目:
wakuwakuさんより🎁
編み物作家様より、購入されたとの事
いつもありがとうございます♥♥♥



9枚目:
自宅にキャラメル&ヘーゼルナッツ
woofie(ウーフィ)🍪お土産

蒸し暑くて
ちょっとバテ気味だったけど
沢山お喋り
パワーもらった💪

またね〜☕