今日は友達と3人で
『帰ってきた あぶない刑事』を見に行ってきました🎶

イケオジ(まだ使って良いかな…)
とてもカッコイイね〜😍💛😍

何か記念に…と思ったら
パンフ以外のクッズ完売😢

ちょっと自身も若返った気に〜↑
贅沢な時間🎬、ありがとうございます😆



1枚目:
等身大パネル&パンフレット



2枚目:
来月検診…とか
もう💦コロコロにと言いつつ
お喋りタイム😉
今日は暑いし、水分補給も…
フリードリンク何杯飲んだ❔

私はおやつ兼ワッフルセットです

検診、秋だから(笑)





3枚目:
今日は会えなかったお友達から
3人(同年代)お揃い🐉絵手紙
感謝♥♥♥
また今度是非…ね☕

おやつも
ありがとうございます🙇



4枚目:
帰宅したらかご🧺
届いてた🎵

昨夜ちょっと
ステッチでも試作したビーズかご
(2☓1.5cmくらい)

雑貨の中でも
一番かご好き

今はほぼリュック生活だけど
かごやバッグの【編み地】見てるだけでも
何かテンションが上がる↑

ビーズでの👜も今回教えて頂いて
こんな風に組み合わせていくんだぁ❕
面白い〜〜🧐

いつか色々なかごや👜
↑ミニチュア限定で(笑)
作れたら良いなぁ〜

まずは作り方を学ばないと…
ですね😊

またやりたい事が増えて困っちゃう💦

少しずつ、楽しみつつ…ね😁


またね〜コーヒー