今日はパーツクラブ本店にて
池田 明美(@spicy_colors )先生の
『MUSE〜真紅のケリーバッグ〜』を教えて頂きました😆

素敵なバッグ、可愛い〜😍
テグス上級…なのに申込み💦
だって欲しい

そしたら今日の講習会で同じ気持ち
私もです(笑)の方もいらっしゃり、ほっ🍀

解りやすいレシピ
出来る所まで進め…
帰ってから仕上げました🎶



1枚目:
お洒落なミニチュア👜
蓋も開閉可能です



2枚目:
パーツクラブ本店で完成品の販売
一緒に習っていた生徒様、情報👀

私も途中で

何と3点(1000円)❕
テグス出来ない私は、えぇ~良いの❔
即決、購入(笑)

お雛様はステッチかと…
材料費より↓
お得🉐🉐



3枚目:
表面は手作業のテグス
裏面は持参したびーずスル〜

使い方教えて頂き…
初🔰の私でも、凄く良き💛
スル〜スル〜編めました❕

サンびーどるショップにて
片山ひよし(@austrian_metal_art )先生考案のびーずスル〜
今回長いものを、購入してみました😊
どんな感じかな🎵



4枚目:
折角の浅草橋
貴和製作所さんでちょっとお買い物等も😉

これからも
素敵なアクセサリーやバッグ等📿👜

お見本見せて頂けたり
お話も出来、とても楽しい時間
ありがとうございましたm(_ _)m

また是非♥

それにしても暑かった☀
夏日でバテバテ…

もう少し体力つけないと😅


またね〜コーヒー