5日は友達と布もの問屋街『日暮里』


初🔰
ビーズで例えると浅草橋みたい…
キョロキョロ楽しんできました🎶



1枚目:
駅ちょっと変わった入口(南口)📷
ミニチュアに使えそう〜と端切れ購入

いつも☕する4人に🎁したいからと📿お願いされ…

ビーズ製作辞める時材料も沢山頂いたし
布小物も会う度に頂いてるので

在庫整理も兼ね気持ち多めに以前会う際持参したら…

何倍返しかに(笑)



2枚目:

(お会いした)Yさんより🎁





3枚目:
編み物🧶作られている方より





4.5枚目:
4名よりそれぞれお菓子まで
まるで物々交換…❔
わらしべ長者のよう、ラッキー😊



6枚目:
今日のランチ(ガスト)
時間制限無かったので
のんびり〜〜お喋りタイム⏰
いちごラテが美味しかった😍



7枚目:
水曜日お花見予定だったけど☔
友人に雨女が❕(残念…😅)
なので急遽『ジョリーパスタ』🍝

そして友人宅で☕して
夕飯支度もちょっとバタバタだったので
まとめてでごめんね〜(_ _;)

埼玉スーパーアリーナでの
スーパーフライのコンサート🎤
お土産頂きましたm(_ _)m



8枚目:
本日の桜🌸

4月に入りランチ予定もちらほら
プラプラすると
ハンドメイドはさっぱり〜😁

遊んでくれる友人達に感謝❤

また作ってね…のお声がけも頂いたし

そろそろ何か作ろっと


またね〜☕