ミニチュア続きで…

久しぶりのチェーンメイルキット『マシュー君&ニコルちゃん』

1つ1つのパーツ確認しつつ組み立てが結構難しくて💦

マシュー君、頭を逆につけてんっ❔

足の穴が有る❕

色々やらかしましたが何とか完成😅



1枚目:マシュー君



2枚目:ニコルちゃん



3枚目:本日『カラーのお勉強③回目』


門田先生の台湾お土産『金魚ちゃんティー』お湯を注ぐと泳いでいるようで、ますますお洒落&可愛かった😍

お菓子とかも見てて📷撮り忘れちゃった💦


持ち寄ったお菓子もほぼ食べ(笑)

1日何とか頑張りました

やっと折り返し地点(残り3回)

とりあえず終わったぁ〜

宿題等はまだ放置して今日は💤ぞぉ😁



4枚目:帰宅したら高校時代の友人より📮


春を感じる和菓子🎁

またゆっくり会えると良いなぁ🎶


寒暖の差もあり身体疲れる…と言いつつも3月中旬も過ぎ、だいぶ日が延びた気がしますね


来週からは少し暖かな陽気との事

満開の桜もすぐかな🌸


またね〜☕