友達と飯田橋で待ち合わせ、ランチナイフとフォークしてきましたルンルン
↑『ベルテンポ/ホテルメトロポリタンエドモント』こちらを予約してくれ、3時間のビュッフェスタイル、のんびり~お喋り出来楽しかったです…いつもありがとうハート
↑その後、お散歩も兼ねて神楽坂の方へプラプラ…神社や『のレン』、ペコちゃん焼き等見たり、またお喋りしながら爆笑爆笑ちょっと運動になったか!?
↑ネックレス等、作ってくれるから…とプレゼント(朝からわざわざ渋谷に行って買ってきてくれ)m(_ _)m
リスちゃん、足跡可愛い~ピンクハート
小物入れも、キラキラ華やか流れ星
ディスプレイ等で使わせて頂きます…ねラブ

私はクロッシェネックレスクリスマスツリーサンタプレゼント、撮るの忘れちゃったけど…早速着けて帰ってくれてましたルンルンありがとうウインク

下は以前1回くらい乗ったかも!?
の時は、気づかなかったけど…今日大江戸線を待ってた時あれっ??って字が出てると思いカメラ
後、エスカレーター持つ所赤いの多いけど…猫ちゃん!!『むぎゅ』の文字もあったけど写って無かった、残念タラー

あまり乗らない電車…
新たな発見あって面白い~キラキラ

今度は春くらいかな。
暖かくなった頃にねと約束しつつ…いつも素敵なお店見つけてくれてありがとうおねがい

先週末、ビーズの習い事(刺繍)やったのアップしようと思ったら、間違えて1つ先生の見本の方を持って来てしまいガーンアセアセ
冬本番前に、もう1度行く予定なので…また今度カメラ載せさせて頂きます。

12月にしては暖かな陽気でしたね。
明日は寒いらしいので…温度差等に気をつけてお過ごし下さいねクローバー

お読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またね~コーヒー