WAKUWAKUさんと待ち合わせて…

『Beads Art展 市川さくら むらはしゆみこ ビーズの世界』に行ってきました。(敬称略ですみません)
↑あざみ野『スペース ナナ ギャラリー』
 
初日でお客様(生徒様)も沢山お見えになっていてお忙しみたいだから、お話出来るかなとドキドキラブラブ
 
 
↑以前ブログでもご紹介されていた…飾ってあったこちらのキットを注文させて頂きルンルン
後で詳細を再度確認。
↑うね編み?上級?ガーン
教室行って習わないと無理アセアセでも楽しみラブ
素敵な作品がいっぱいで、目の保養になりました。(上記、画像はむらはし ゆみこ先生のブログよりお借りしています)
 
今日は初日。
10日まで展示会とワークショップが開催されていらっしゃるそうですよキラキラ
↑その後WAKUWAKUさんとランチ。
お肉のボリュームが結構あり…お腹いっぱい。お店変えて、ケーキ食べようと言っていたけど
coffeeのみで、お喋りは沢山出来たけどねウインク
 
今年は会えるの最後かな?って言ったら…年末のイベント誘ってくれたので、出来たらまた行ってみたいと思いますチョキ
今日みたいにお天気良いと嬉しいけど。
↑WAKUWAKUさんからお土産まで頂き、ありがとうハートです。
家に着いたら、チビがお休みだったので…速攻チョコマドレーヌはお腹に(笑)
 
基本出不精なので…
ビーズイベント等楽しい事のお誘いは嬉しいおねがい
また無理のない範囲で、遊ばないと流れ星
 
インフルエンザも流行って来ているみたいだから…皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいねクローバー
 
またね~コーヒー