福岡オフィス、事務所移転作業終了~~★ | リジョブ福岡オフィス☆ぶろぐ♪

リジョブ福岡オフィス☆ぶろぐ♪

美容・治療院・リラクゼーション業界専門の求人メディアでおなじみの『リジョブ 』が九州~沖縄エリアに進出しました☆
福岡オフィスより街ネタ・新着お仕事情報などなど、情報配信していきたいと思いますので皆さまよろしくお願いします!


まで、かーなーりっ広いテナントに入っていた
リジョブ・福岡オフィス。


リジョブは、東京・大阪・名古屋などの主要都市に
支社を構えており、そのひとつが福岡オフィスなのです。


で、今年のGW明けごろに、
手狭になった本社が、大きなフロアに移転しまして、
そこに、今までは各支社で管理していた
制作(編集)チームとアポインターチームを
集約する方針になりまして・・・。

各支社には、
営業とサポートメンバーがいればOKな状態になったわけです。



その流れで、名古屋支社から転勤してきていた
男子営業スタッフ二人が地元に戻り、

もう一人の後輩ちゃんは、
彼との結婚が本決まりになるとのことで寿退社。

つまり、福岡オフィスは、
わたくしN井が一人でサポートすることになりました!


引越しは業者を使わず、
(通常業務を激しくこなしながら・・・)
先週末から今日までかけて、私一人でやりましたよ。。。w


体中筋肉痛で、ギャー!痛いぃぃ~~!なんて
大騒ぎするほどぼろぼろになっておりますσ(^_^;)


とりあえず、
明日からは通常業務に戻りますので
求職者のみなさま、サロン様、今後とも宜しくお願い致します!



※一人で、問い合わせや打ち合わせ、商談とすべてこなすことになりますので
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します