相変わらず肌荒れが続いてます悲しい

気分上げるために、クリスマスネイルにチェンジ💅



パーツ付けたのは初めてクリスマスベルクリスマスツリー

パーツはシーインで買いました‼︎


このリース乗せるだけでクリスマス感めっちゃ出してくれるサンタ



クリスマスツリーは頑張って三角書いてなんとなくそんなふうにクリスマスツリー






雪の結晶のシールはネイル工房で購入雪の結晶

こんな細かいの私には絶対描けないからネイルシール最高すぎた。


かなり自己満で可愛くできたから

きっとお正月すぎてもしばらくこのクリスマスネイル外さない。笑



はー今年もあとちょっとなんてはやいなー。

もうすぐでおかあさんと一緒ファミリーコンサートの日マイク


初めて応募して当選した目がハート

結構当たるもんなんかな??


息子絶対喜ぶ‼︎めっちゃ楽しみ歩く