本当はアクリルビーズを使って

イヤリングを作ろうとしたのですが

作りたいものはやっぱりシンプル系ニコニコあせるあせる


でも可愛くできたし納得照れラブラブラブラブ




 

使いたかったアクリルビースは

こうなりましたウインクアップアップ


いつもはシンプルだけどこれはこれでありじゃないはてなマークはてなマーク




 

そんなわけでまたもやシンプル爆笑アップアップ

スワロフスキークリスタルを使った

ピアスに仕上げましたニコニコラブラブラブラブ




 

これ中身はお花が入っていて4mm✖20mmに

カスミソウ、つぼみ、ユーフォルビアが

金箔と共に入っていますひらめき電球ひらめき電球

こちらはレジンアクセサリー
kieka〜輝恵華〜
でインスタグラムを更新していますひらめき電球

こういうのも作りたくて
アカウントを分けましたびっくりあせる

まだまだ資材はたくさんあるから
次は何を作ろうかはてなマークはてなマークと楽しみです照れラブラブ