みなさん今年もよろしくお願いします🙏✨


我が家は喪中に付き、あまりわーいヽ(=´▽`=)ノ❤

お正月〰❤って感じにはならなかったのですが


無事に新しい年を迎えることができました✨✨



そして年末年始何もしていたかというと

大掃除!!ではなくてオーダーです!!びっくり


ありがたいことにお受けする機会をいただき✨✨


楽しく制作中です(๑•̀ㅂ•́)و✧✨



今年は自分がやりたいこと(レジン)が

ずっと続いていることもあり

もっとその時間を取りたいと

環境を整えることが 目標になっています!!ウインクドキドキ


それと同時に自分を管理すること。


それが一番の難関…

暴走する私にしてみたら管理は難しいのですが

今年は頑張りますよ〰💦



何より楽しむこと❤



を1番に今年も突っ走って行こうと思いますお願いラブラブ



挑戦すること✨


苦手な宇宙っぽい作品、雲作品なども挑戦したい〰❤❤


どこまでできるかわからないですが

頑張りますよー✨


*chuchu*の奮闘記に
遊びに来てくださりありがとうございます✨