写真は月に向かう蝶々を見つめるウサギちゃんです🐇✨

いつもの親子うさぎは白のうさぎ🐰✨ばかりだったなぁ…

と思って💡




 

黒のうさぎ🐰✨も作りましたアップアップアップ


黒もかわいいー✨


鮮やかなお花も…




 

アンティークカラーのお花も

どちらも似合います❤




 

そして最後に

*chuchu*のブランドタグをつけましたキョロキョロラブラブ


これからつける作品増えるといいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧



と思いつつひたすら作ってます(*´艸`*)❤


それもワンポイントで可愛いと思ってもらえたら 

すごい嬉しい❤


*chuchu*の奮闘記に


遊びに来てくださり


ありがとうございます✨



まだまだたくさん楽しみながら頑張りたいので


温かい目で見守ってくださると嬉しいですヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠❤



最後まで読んでくださり


ありがとうございました❤