私の原点



川口市芝のココシバさん


こんにちはお願いラブラブラブラブ


今日は私のイベント出店の原点

川口市芝のココシバさん

https://cocoshiba.com/

で行われている


スローマーケットのお話ですひらめき電球


*chuchu*として

初めて出店させて頂いたのは

2018.5.5

日差しの強い夏日でしたびっくりあせるあせる


その中約16店舗ほど

出店していたと思いますアップアップ


その時まだ作り初めて

間もない頃でしたが

手に取っていただけたことは

励みになりましたお願いドキドキドキドキ






そして5月2日


ココシバさんでの

出店は4年目になりますびっくりアップアップ


イベントが重なって

出店できない日もありましたショボーン


緊急事態宣言で出店できない日も

そしてこれからも

まだ油断できませんが


そんな日もあるかと思いますが


私の原点

そして大事な場所なので


どうぞこれからも

よろしくお願いしますウインクラブラブ


*chuchu*の製作奮闘記に
遊びに来てくださり

ありがとうございます照れラブラブラブラブ


製作作品はもちろんのこと

イベント情報も発信していきますニコアップアップ


まだまだ不定期更新ですが
毎日更新できたら良いなぁびっくりあせるあせる