さて、ブログを書いてる暇がなかったのでいきなりですが

 

 

 

 

という事で、

 

艦これイベント「発動!竜巻作戦」後段作戦も攻略完了です♪

 

 

今回は、平日にイベントがスタートしたり

攻略記事を書いている暇がありませんでしたw

 

そして、今回は週末になってから攻略を始めたため

いつものように先行することができなかったので

完全に、他の人の情報を参考してましたねw

 

・・・先行しないとこんなに資材って消費しないんだな~としみじみ思いましたw

 

今回のイベント難易度はそこまで難しいものではなかったのも幸いでしたが

 

・・・まあ、3-3とか4-1とか局所的には難しいんですが。

 

 

 

とりあえず、量産型新型駆逐姫が凄いやっかい。

 

先制雷撃するのでほぼ強化版エリレみたいでまたやばいやつがでてきたな~って感じでした

 

<(゜∀。) <(゜∀。) 

 

・・まあ、お前もE3ダブルで道中でてくるは許されないけどな・・・

 

 

 

いつものように このイベの攻略記事は書くのが今は時間がなくて難しいかな~という感じですが

一応、攻略編成などのメモを残しているので後で少しは書こうと思っています。

 

 

後は、掘りも1隻(平安丸)だけなので、こちらもコンプしたらまたその報告も兼ねて。

 

 

 

 

 

 

艦これ以外にもミクとよみうりランドのコラボのレポート記事とかも書きたいんですが

まだその時間が取れないので、その辺りも週末辺りに何とか。

 

 

今回はこんな感じで短いですが。

 

ではでは3月になりましたがまだまだ寒いので

体調に気を付けて頑張っていきましょう♪