さて、今回の話題は艦これの話題を。

 

本日メンテが行われまして、バレンタインの任務群が実装され(節分任務は継続)

 

新規の艦娘のバレンタインmodeが実装されました♪

 

第二十二号海防艦にバレンタインmodeが実装です♪

可愛いチヨコレートをくれるようです。

手作りしてくれたのかな?

 

 

涼波にバレンタインmodeが実装です♪

お出かけでしてきた感じの服装ですね~

わざわざ買ってきてくれたみたいですね~

 

 

そしてSouth Dakotaにもバレンタインmodeが実装です♪
帽子とジャンパーがとても似合ってますね~♪

彼女らしいストレートにボーイッシュなのも良いですね~

 

 

 

 

伊201と伊203にもバレンタインmodeが実装です♪

 

こう2人で並ぶとお似合いの姉妹ですね~

そして姉妹の特徴に似合った服装となっています。

姉の服装も良いですけど、もこもこした妹の服装も良いですね~

 

 

さて、今回の問題児枠w 伊503にバレンタインmodeが実装です♪

イタリア艦もこういう時は可愛らしいんですけどね~

毎回他のところで問題児となるんですがw

 

 

 

今回も・・・完全にアウトだと思いますw

 

 

さて、チョコレート自体は明日に配布という事になりますが

バレンタイン任務は一足早くこなせるのでやっていきたいですね~

 

とはいえ、節分任務の方が優先事項は高いのでそちらをやってからですが。

 

そろそろイベントの情報もちらほらでてきてますし

次回の艦これの話題に触れるときはイベントの考察辺りになりそうですね~

 

 

さて、短いですが今回はこれで

 

ではでは♪