とりあえず前段作戦終了♪

 

この後でかける予定があるので攻略プレイ記事の続きは明日書きますよ~

今回は報告だけ。

 

 

 

 

ラスダンは乙でもこんな感じ。

・・・というかようじょがいよいよボス編成に登場するという嫌がらせ・・

 

ちなみにE4は道中に空母夏姫やレ級が当然のように登場して道中の方がきついかな?

 

ギミックがわからないので解除してませんが。

そして、タッチで強引に削ろうとしたら編成ミスって、夜戦で第二が全部残るという・・

と思ったら阿武隈と霞の連続カットインで満タンんボスのHPを削り切っちゃいましたw

 

 

 

報酬艦の吹雪型の白雲も無事合流♪

吹雪型にしてはかなりおしとやか。

言動なども含めて神風型ぽいですね~

 

 

 

 

というわけ前段終了♪

 

 

朝日はゲットしてるので、サーモンと海防艦を後段始まる前に掘りに行きましょうかね~

 

 

というわけで今回は報告だけなので短く。

 

次回はE2からの攻略プレイ記事になりますよ~

 

ではでは♪