というわけで艦これも前段クリア♪

 

E3は普通の難易度でしたね~というかなんでE2はあの難易度にしたんだ・・・

とりあえず週末の中でクリアできて良かったw

 

 

掘りの方は自分は夕暮はすでにゲット済なのですが・・

 

 

 

 

というか2隻目でたんですけど彼女E3で。

ヘイウッドだったら最高だったのにw

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

E3でこの二人も2隻目をゲット♪

 

 

仲良くどちらも2人目を迎えられて良かったです♪

 

後は後段始まるまで資材を回復しつつ、ヘイウッド掘りしてようかな~と思ってます。

 

 

 

 

ブログの方はE3の攻略記事を夜に書くんですが

前回のブログでE2-3はまだ載せていなかったので今回ここで感想を

 

結局E2-3だけで7時間弱の時間をかけたという地獄でしたが

これでも自分乙に難易度落としてるんですけど・・・

それでも久しぶりに本当にやばい海域でした。

 

前回のブログでさらっとE2-1の記事を書いたけど、

客観的にあそこが純粋な道中としては最難関。

E2-3は難易度というより理不尽て感じの難易度でしたw

 

 

ちなみにE2-3の攻略記事は後日、前回のブログに追記として載せておきます。

まとめることが多すぎたのと

さっき書いていた文章が途中で保存できなくてやり直しになって

心が折れたのでw

それもあって、今回こういう形で報告を・・・なんで保存できなかった・・・・

 

 

夜のE3-1の攻略記事の方が先になりそうですがご了承を。

 

では次回のブログで

 

提督の皆さん頑張りましょう~