さてさて、少し更新に間が空きましたが。

まあ、とり急いで書く内容もなかったこともありますが。

 

SNOW MIKU2023も無事終了ましたが

参加した皆さんが楽しければ何よりです♪

 

ミクのイベントに関しては今月もいろいろあったりして

自分も行くイベントもあったりするので

またレポートを含めて紹介していくとは思います。

 

今月はKAITOの17周年もありますしね♪

 

 

さて本日はバレンタインデー。

 

プロセカではバレンタインライブがありました♪

 

 

 

 

今回のバレンタインライブの担当はモモジャンで

 

曲は「アイスドロップ」

 

 

お馴染みの「Tell Your World」

の2曲のライブでした♪

 

どっちも衣装が可愛かったです♪

 

プロセカの話題もまた改めて紹介していきます。

 

 

 

 

さて次の話題ですが。

 

本日は艦これのメンテの日という事で、お馴染みのメンテ待ちながらこれを書いています。

と、メンテの時間かかなり延びたみたいですがw

 

珍しくバレンタインデー当日のメンテという事ですが、

ツイッター見てる感じでは、「特別仕様な瑞雲」とは・・・?

とかいろいろ楽しみにしてますw

 

では

 

メンテ終了♪


 

今回のバレンタインmodeの新規絵から♪

 

鵜来にバレンタインmodeが追加です♪

すでにリアルイベントの方で絵の方は発表となっていましたが、ゲーム内でも実装です♪

元気いっぱいのポーズが可愛いですね~

 

 

第四号海防艦(よつ)にもバレンタインmodeが追加されました♪

みとの方が去年実装されていたのでこちらも追加となりましたね~

お菓子をいっぱい抱えてるけど、あげる方じゃなくてもらうほうになってる気がw

 

 

藤波にもバレンタインmodeが追加されました♪

妹の浜波は去年実装されましたがお姉ちゃんの方も実装となりました。

この娘はボイスを聴くのがお薦めですね~普段とのギャップでものすごく可愛いですw

 

 

Northamptonにバレンタインmodeが実装です♪

今回海外艦の中で唯一の新規絵実装となりました♪

ホットチョコドリンクをプレゼントしてくれるのかな?

オシャレなお姉さんという感じですね~

 

 

 

 

その他にも今回のメンテで更新されてるものはあるんですが

メンテ終了が遅かったので、さすがに寝ますw

 

 

また後日に主なものは紹介させていただきますよ~

 

夜間瑞雲はちょっと注目かも。

自動照明弾効果や特殊砲撃は今後使われそうな挙動ではあるし。

 

 

次のイベも2週間後と発表されてますし

提督の皆さんは準備を忘れずに。

 

ではでは♪