さて、正月も3が日が今日で終わり

だんだんと通常の1日に戻っていきそうですね~

ただ今日は街もまだまだ正月気分

まだ自分は正月modeは抜け切りませんがw

自分は明後日まではお休みなのでゆっくりと休息をとって

今月の後半に向けてかなり忙しくなるので

いろいろと頑張っていきたいところですね~

 

ちなみに自分のお正月はというと。

前回のブログで年明けのブログ書きましたが、その後予定どうり初詣行き

その後友人たちと食事したりいろいろと遊んで帰ってきて。

2日は、初売りに行っていろいろ買い物に行って疲れて帰ってきてw

今日は午前中は近所の初詣に行って

後は午後はゆっくり家でと・・・まあ普通に過ごしていました♪

とはいえ、それなりに外出した3が日だったな~とは思いましたど

明日・明後日は家でゆっくり過ごしたいと思っています。

 

 

そして初売りの帰りに秋葉原に寄ってきて

年末にも行ったミクのアンテナショップに行ってきましたよ~

 

 

以前のブログにも書いたんですが、AKIBA FAN CUBEにて開催されているポップアップストアです♪

先月は「初音ミク Xmas SHOP 2022」に行ってきたんですが

 

今は「初音ミク NEW YEAR SHOP 2003」となったので

こちらにも行ってきました♪


 

 

店内はこんな感じ

 

福袋も売られてたみたいですが、自分が行ったときは売り切れていましたね~

まあ、そこまで買うつもりはなかったんですけど

残ってたら買っちゃったかもしれませんねw

 

実際に買ったのはこちら。

ステッカーと絵馬ストラップとアクキーを買いましたよ~

 

ストラップとアクキーはランダムでしたが年長組をゲット♪

 

今月は、マジカルミライのBDや池袋のパルココラボもあるので

この辺りはちょこっと我慢ですねw

 

ま、今年初めのミク活動? となりましたよ~

 

 

さて今回は短いけどここまで。

 

あと少しで SNOW MIKU 2023ですし

今年は新しいライブツアーなどもあるので

今年もいろんな情報やレポートを紹介していきますよ~

 

 

ではでは♪