さて今日は8月31日とうことで・・・

 

HAPPRY BIRTHDAY MIKU♪

 

 

本日はミクの13周年の誕生日でした~♪

ここ最近の誕生日は、週末や金曜日だったので、マジカルミライの会場でお祝いすることが多かったですが

久しぶり平日となりましたね~

 

つい最近10周年を迎えたと思ったんですが、毎年リンレン達の10周年をやっていたからあっという間。

15周年もせまってきましたね~

これからも素敵な歌声を届けてほしいと思います♪

 

ちなみに現在

 

 

こちらも毎年恒例になりました

 

「Digital Stars presents 初音ミクバースデーメッセージ企画 - Songle Syncコラボ -」が行われてます。

こちらも、ここ数年は週末だったこともあり、マジカルミライの会場で参加してましたが

こちらも家での参加ですね~

 

Digital Star present 初音ミクバースディ企画 サイト

 

こちらの企画は時間になると、以前から応募していたミクのお祝いメッセージが

楽曲とミクのメッセージがともに流れるもの。

今年は、世界のタイムラインに合わせて計6回流れるそうです。

 

1. 8/31 19:00(日本時間)
2. 8/31 23:00(日本時間)
3. 9/1 3:00(日本時間)
4. 9/1 7:00(日本時間)
5. 9/1 11:00(日本時間)
6. 9/1 15:00(日本時間)

 

各回は約30分間で、その中で6回繰り返される映像演出は

毎回異なるメッセージになるそうです♪

 

すでに2回分は終わりましたが興味がある方は残りの回をチェックを♪

自分は今回も参加できて良かったですよ♪

・・まあ電車の中で19時のは参加してたんですが、少し不自然にニコニコしてたかもw

 

 

という事で今回のバースディ企画でも使われている

「Digital Stars 2020」テーマソング 「Wonder Style / colate feat. 初音ミク」の曲と歌詞紹介です♪

 

昨日も「Digital Stars 2020」のDJイベント盛り上がりました。

いろんな国の特徴があるスタイルや選曲など楽しみましたよ~

八王子Pさんやemonさんは流石でしたけどね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Wonder Style

 

Song:初音ミク

 

 

 

♪この夜に恋して 一秒ごとに世界は変わる
お願い こんな時間がずっと続きますように
so take me, for me

回るミラーボール 鳴り止まない音
伝わる鼓動はマジック
跳ねるようなビート 朝方までgimme
昨日の悩みならもう throw out

ねぇ聞こえる?
心揺らすストーリー
まだ足りない?
スウィートに踊るの
私はそう Wonder Style

この夜に恋して きらめいたフロアを眺めた
明日の向こう側まで見通せるみたい
この夜に恋して 一秒ごとに世界は変わる
お願い こんな時間がずっと続きますように
so take me, for me

決戦は週末 土曜の空白
調子が出ないweekdays どうして?
あの日聴いたsong はめたイヤフォン
気持ちだけ少しタイムスリップ

ねぇ聞こえる?
心はずむメロディー
まだ足りない?
スウィートに踊るの
私はそう Wonder Style

意地悪なeveryday
気まぐれにそっと手を伸ばしてくれるから

この夜に恋して きらめいたフロアを眺めた
明日の向こう側まで見通せるみたい
この夜に恋して 一秒ごとに世界は変わる
お願い こんな時間がずっと続きますように
so take me, for me

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、ミクの話題は今日発表されたマジカルミライの話題などまだまだあるんですが
明日の朝も早いので今回はこの辺りで。

とはいえ、サマポケ企画の最後の記事を挟んですぐに投稿するとは思います。

今週は、さらにプロジェクトセカイの体験版のサービスも開始するなど
話題に事欠かないのでまた紹介させていただきます♪
では改めて。
誕生日おめでとう ミク♪
ではでは。