さて、金曜日です・・・そしてこんな時間にプログを書いていますがw

 

仕事が休み・・・・だったら嬉しかったのですがw この後昼から出勤となります。

で、そのまま出張という感じになるので・・・帰宅するのは日曜の夜って感じになりそうです。

ということで出張の準備を終えて、家出るまでの時間でこちらを書いています。

 

ま、出張と言っても、あちらでゆっくりする時間ない上に、地方でもないので楽しみも皆無ですがw

気をつけて行ってきますよ~

 

 

さて、話は変わって。

 

 

明日はKeyの20周年を記念した特別生放送3回目が放送されます
1回目の「音楽」、2回目の「シナリオ」でしたが

3回目は「キャラクター」をテーマにした放送となります。



 

ーーーーーーーー

 

<番組概要>

 

「Key」の20周年を記念した特別生放送 3回目

 

初回放送  9月28日 19時00~

 

MC 南かおり

 

ゲスト  魁

     Na-Ga

     すずきけいこ

    

     

 Youtube Twitterでの放送

 

ーーーーーーーーーー
 

第3回目の番組内企画はKeyキャラクター人気投票「Key総選挙」となっています。

投票とコメントをもとに、キャラクターの魅力と思い出をゲストと共に語らう感じになるそうです。

 

詳しくはは こちら Key20周年記念生放送  にて

 

 

 

 

Keyの生放送も3回目。今回はいよいよキャラクターに関する企画ですね~♪

そして今回はキャラクターの人気総選挙となりましたが

・・・・・また戦争になりそうな企画をw

 

すでに投票の締め切りは終了しましたが、1日1回一人のキャラクターに投票できるシステムでした。

 

もちろん自分も参加したんですが・・・いや~選ぶの無理って感じでしたw

 

Kanonからサマポケまでたくさんのキャラクターがいるし、

ヒロインだけじゃなくて他のキャラも大好きなキャラは多かったし。

何より、それぞれの作品で大好きなキャラが居るし・・まあ決められなかったですね~

 

というわけで、自分は投票では日ごとに完全に分散させました。

 

今までこういった企画はなかったので、本当にどういう結果になるのか楽しみですね~♪

 

 

予想ではとかはやっぱり上位に来そうですよね~

後は天使ちゃん(かなで)とか。

この辺りが上位を争いそうです。

 

それ以外にも、各作品の主人公人気の順位とか

ポテトなどのマスコットキャラの順位とか、男性キャラの順位とか

この辺りも楽しみではありますね~

 

 

で、自分が分散させたと言っていた投票先ですが

 

観鈴、うみ、沙耶などに投票しました♪

かなり迷ったんですが、好きというほかに思い入れの補正もかかっているので。

 

さてさてこの娘たちの順位もどうなりますかね~。

 

 

てなわけで、放送を楽しみにはしてますが、前述しましたが土曜日は出張中。

番組を生で観るのはかなり難しそうですが

帰ったらゆっくりアーカイヴを観るかもしれませんね~

 

帰ったらこの話題もプログで書く予定なので。

 

ではでは週末もがんばっていきましょう♪