さてさて、今回は艦これの話題を。

 

艦これアーケードに5-5が実装されましたね~

そして同時に、コイツも実装されたか・・・・

 

 

 

 

モーションがかっこいい・・・というか、どっから航空機だしてるんだお前はw

そして相変わらず、先制雷撃が無慈悲だったりするし

本家と変わらず暴れてますね~

・・・まあ本家と違って、運ゲーではなく実力で躱せるのでまだマシな気はしますけどね~・・随伴はエグいが。

 

これを記念に、冬イベでもレ級登場・・・ていうのはやめてねw

ソロモン海域だと普通にレ級出てきそうな気がしますが・・まさか黄色くなったりはしないよねw

まあ、前回出てるしもう驚きませんが・・・てか今回水母水姫あたりがでそうだからレ級と変わらんが・・・

 

レもツもエリートどまりですが、ほんといつフラグシップ出てくるんですかね~・・・性能が怖いんですがw

 

イベ後はアーケードやってないけど、レ級ちゃんに会いに行くかな~w

 

 

さて話は変わって本家の方へ。

 

 

備蓄もほぼMAX状態(母港がやや圧迫してるので後で拡張しますが)になったので、備蓄も終了。

冬イベまで1週間となったので、レベリングもひとまず停止しました~

後は、イベ開始まで待つだけとなります♪

 

もうちょっと改修とかもしますが、そこまで時間取れないので冬イベの準備はとりあえず終了。

後は情報を仕入れながら調整していく感じですかね~

 

村雨をはじめ駆逐艦が全体的に底上げされた感じです。改二艦はほぼすべて85以上に育てました♪

後は、重巡のレベリングで全体的に底上げ。

阿武隈改二の2隻目のカンストなど2隻目の充実も今回力を入れたとこですね~

主力部隊の底上げを終えたので、水雷は戦力UPしてます。

 

後は、三隈砲を量産&改修したりもしましたね~

もうちょっと改修したいところですが・・・まあ魚雷などの改修も進んだのでとりあえずは良しとします。

 

さて、今週の金曜にプチメンテもあるようですし、明日からのイベ情報に注目ですね~

 

さて、明日でちょうど週の半ば。頑張っていきましょう~