いよいよ今日から冬季オリンピックの競技が始まりましたね~

 

基本サッカー以外のスポーツには興味がないんですが、

 

冬のスポーツはサッカー以外では興味はあります。

 

大好きなのは、大回転 滑降競技と・・・意外にカーリングかな?

 

時差も少ないところでやっているし、時間があれば見ていきたいですね~

 

 

それはさておき。

 

今回はアーケードゲームのお話ということで。

 

ちなみに、自分が今までの今までにはまった・・もしくははまっているゲームを挙げると。

 

☆初音ミク Project DIVA Arcade

 

☆艦これアーケード

 

☆マジックアカデミー

 

の3つがダントツです。

 

そのうち上二つは現在進行形。今までにかけたお金は・・・・少なくともそれぞれ10万超えてる気がするw

 

マジックアカデミーは最近はやらなくなりましたが・・この原因はスマホの黒猫やり始めたからですね~

 

 

初音ミク Project DIVA Arcadeに関しては、まだこのプログでも取り上げてないですが。

 

これ専用ですでにHP他でやっていっるからな~w  まあでも今後ミクの話題でちょこちょこ出てくるとは思います。

 

とりあえず、EXTREMEがすべてグレート以上でパフェが3分の2取っていると言えばはまり具合はわかる人はわかると思うw

 

 

そして、今週末はジャパンアミューズメントエキスポ(with 闘会議2018)が開催されます♪

 

明日はビジネスデーで一般日はあさってからですが。日曜日行けるかな~って感じです。

 

特にセガに行きたいですね~。艦これアーケード FGO アーケード オンゲキなど気になるタイトリあるし・・整理券だから並ばないといけないですけど。

 

ま、行けたら楽しんできますよ~