Yes! コカコーラ♪ | 東京ワイフ2

東京ワイフ2

日常のあれこれを
まったり、ぼちぼちと、書いていきます


東京ワイフ2


と、ゆう訳で、またまた久々の更新ですおんぷ




気づけばもうすぐ、クリスマスなんですねぇクリスマスツリー




ライフもピグもクリスマスで盛りあっがってます^^




に、してもコカコーラトラック、こうして見るとクリスマスにぴったりの




デザインだったんですねあせる




東京ワイフ2


さて、ライフではぷるのアドバイスをもらって




頑張ってこ~んなベランダを作ってしまいました^^




そして、ここでオクサーヌは遠い目をして




ぼーっとしている事が多くなりました・・・汗




東京ワイフ2


クリスマススペースも完成し・・・



東京ワイフ2


村人クエストも無事、クリアして・・・




東京ワイフ2


ご満悦のオクサーヌでありますた・・・得意げ




皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ・・・



ペタしてね