今日は久しぶりに
書こっかなヒヨコ
 
 
 
 
今俺がおるんわ
 
わかる人にはわかる
 
 
 
里海音符霧船霧
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
走ろうと思ったけど…
 
 
 
 
めっちゃ風強いわDASH!台風
 
 
 
 
 
 
 
でこれが里海霧船霧
rejhonさんのブログ-2011040218150000.jpg
 
 
 
 
rejhonさんのブログ-2011040218160000.jpg
 
 
 
 
 
それにしても…
 
 
 
 
寒い波ドンッ
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
早よ家家つかんかなダウン


初めてブログ書くわにひひ晴れ



久しぶりに
いい曲ないか探してたら
いいのあったわニコニコひらめき電球キラキラ

いつの曲か
あんまわからんけど台風


RIDDIM HUNTERの
ロンリーガールアップ音符



誰か知ってる人
おらんかな?ニコニコ王冠2



知ってたらコメント
してなぁにひひパーアップ

待ってますニコニコチョキ