NTTだったら買えますかね? | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

ご無沙汰してますニコニコ

久しぶりに、記録キラキラ

下がりましたね。


色々少しづつ下がっていたので、

ちょこっと短期スイングしようと、

信用で購入しましたあせる


因みに。


持株約➖60万円絶望

マシマシでございます〜あせる絶望絶望絶望

ベイカレント信用買いすべて現引致しました。

(まだあったんかい絶望


ああああ、

人材系、本当に今年、

資金入らない流れですね、、、⤵︎⤵︎

、、、辛いです笑い泣き

私、エスエムエス(人材)も持ってるから、、、


センスないな〜あせるもやもや


しかし、長期でみれば、

いつか流れが戻ると

信じたいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

(人口減ですけどもーーー!真顔



さて。


本当に現金余力のない私ですが、

これ、欲しいです↓真顔

どうなんでしょ?NTT指差し


YouTube買い時さんが、

147円で反発入るって言ってましたが、

本日現在、安値147.6円まできてます。

これ以上まだ下がるのかな?

しかし、配当利回り3.45%。


これから配当&優待株にスライドしたい

私としては、今買い時ではーーー???

と思ってしまう訳です不安


1000株147000円なら、ね?

ここからまだジリ下がりしても、ね??

(なにが?)

種銭ないけど買って

良いですかね〜??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(遂に自分で判断出来なくなりました)