余力資金がないので節約頑張る | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

ご無沙汰してます不安


株に資金をホールドされて、

まったく身動きとれず、

皆さんのブログを

羨ましく眺めたり、

株の本や、YouTubeをみては

今後の策を練るだけの、つまらぬ日々です笑い泣き



さて。



余裕資金ギリギリまで

株に使ってしまってる為、

何とか、お給料を貯蓄(株)

に回したいと考えるのですが、、、真顔



そんな時にも、出費はある訳で。


まあ、はっきり言いますと、


そろそろ美容室にヘアカラーしに

行きたいのです、、、真顔

生え際、白髪がみっともなさすぎるあせるえーん



これでも私、美容室大嫌い&予約したくない

(限界まで行かない)

タイプなんで、


子供産まれてからは、


気が向いた当日に行ける、指名なし

大手(お値打ち)美容室に行ってます真顔

私の髪なんて誰が切っても一緒!笑


因みに、こちらの美容室

カラー+カットは税込5500円指差し


、、、なんですが、


それすらケチりたい節約したい今の私笑い泣きあせる



カラー剤買って

自分でやるか、、、

と観念した所で、


一年以上前の、

今より金持ちだった自分が購入した

カラー剤があるのを思い出しました!ニヒヒ

セルフカラーって、めんどいよね、、、、

と、使わずに放置してた一品真顔


因みにアッシュグリーンキョロキョロ



みっともない頭画像でます、すいません悲しい


















上がビフォー、下がアフター

(雰囲気だけあせる


写ってないですが、アッシュグリーンは、

毛先の痛んでる部分に入った?感じです。


全体的に一段階色味が暗くなったので、

その分生え際は(多少)目立たなくなった

感じですかね?


このカラー剤、

流行りのインナーカラーに使ったら

素敵だな、と思いました。

(ま、私には無縁ですが。笑)


久しぶりに自分でカラーをやってみて、

やっぱり、私はセルフカラー

向いてないのがわかりました悲しい


めんどい、、、


めんどすぎる、、、


カラー剤の残りは、母が

めちゃくちゃ欲しがってたので、

使って頂く事にしました汗


節約は他で、頑張ります、、、ネガティブ