まあまあまあ | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

本日、日経↓

昨日も酷かったですからね、、、

本日少し戻して良かったですにっこり



持株↓

−45万円(完全戻しとる昇天

日経に連動しない我が持株達よ、、、ネガティブ



昨夜、久しぶりに眠れない夜でした

損切りしてすっきりしたいなあ、、、

と(今年)初めて思いました真顔


特に最近、仕事に集中できないし、、、



損切りして整理すると、

今年のプラス分、

飛ぶかもしれないですが、

元々なかったお金だし、

退場さえしなければ、

またやり直せる


チャンスはあるはず、、、ネガティブ


今朝は、


ずーーーん、、、ネガティブ⤵︎



と、暗い気持ちでしたが、


日中、日経平均が上がると共に

気持ちが少し軽くなりましたにっこり(げんきん)


それでも、

やっぱり、


もしかしたら、突然損切りするかも

しれません〜あせるえーん




↓7回目にてようやく当選しましたニコニコ

飲んでみたかったので、一日一回の抽選に

毎日トライしましたニコニコ(買え物申す


嬉しいですデレデレ飛び出すハートほほほ