キタァァァーーー!! | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

相場は冴えませんが、、、


持株↓

-18万円指差し


キタァァーーーーッ!!

by織田裕二笑い泣き


いや、今日は叫ばせて下さい笑い泣き



遂に、



記録として残せる時が来ました〜笑い泣き




下がり続ける持株①

ベイカレント

上記発表+株主を思いやるコメント、、、

感動しました、私泣くうさぎ



株やってて、良かった〜笑い泣き



思い起こせば、

信用からの現引


snsに傷つきながらも、ナンピンし、、、↓

何度考えても、損切りする気になれず真顔

(去年までの強いベイカレが忘れられずあせる



なので、


なので、


今日のストップ高には報われました〜笑い泣き


 


そして、、、



下がる持株その②

グロース中のグロース

QPS研究所


なんと、早くも黒字転換!

(これは驚いた人多かったのでは?)

決算資料も写真多くて、個人投資家向けで、

さすが、推し!

ついていきます!大西社長!ちゅー


いやあ〜、本日一日、

テンション上がりました飛び出すハート

(あ、仕事も頑張りました)


え?利確してないって?


、、ええ、、、⤵︎

、、まだマイナスなんでね、、、ネガティブ

(どんだけ高値掴みしてんのー??)



しかも、もう両者PTSで勢いZERO〜チーン

っていうね、、、



明日はどうなるかわからない為、

とりあえず、今日、

喜ばせて貰った次第です笑い泣き