変わらない | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

日経↓あ、お昼休憩に記録してます照れ

私、日経平均関係ない次元なので、、真顔



持株↓

約−45万円

最近思うのですが、

持株損益、記録としてつけてますが、

あまりに−30〜−50をウロウロしてるだけなので

つける意味あるのかな??あせる




今年の目標、


「損切りしない」


自分でやってみてわかった事ですが、


損切りしない=その分資金がホールドされる

      ↓

     種銭減る

      ↓

   少ない種銭で株買う

      ↓

  50%の確率で買った株下がる為、

    どんどん種銭減る

      ↓

     株買えない  ←今ここ



 因みに、、、


 下がる株はなかなか上がらん!!!笑い泣き


当たり前の事なんですけど、、、


体感で理解できました〜笑い泣き


だから、損切りって大事なのねーー!!笑い泣き




資金が限界迎えてるので、

もう4月はトレード

出来そうにもありません、、、

(それ以降も無理かも、、、笑い泣き



だからと言って、

やっぱり損切りする気も(まだ)なく、、、



最近、仕事へのやる気が(珍しく)上がって

きてるのですが、

株のダメさも関係してるのかな、、??



年明けとか狂ったように

(株株株ニヒヒうしししし)←心の声

だったのが、

最近は、寄りで相場をチラ見して、

昼休憩にみて終わりです。


後は仕事に全集中凝視キラキラ(当たり前!物申す


ある意味、人としてこれで良い気もするし、

(今までが狂すぎ?)

ブログも、ひとり親ブログとして、

ぼやいていこうと思います