堅調でしたね〜 | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

本日の日経ニコニコ

堅調って感じでしょうか、、、



持株↓

−17万

三菱HCキャピタル、

年高更新致しました〜笑い泣きあせる


(去年はここから急落しましてね、、真顔


利益率18%越えてきたので、

そろそろ売り時❓

と思ったり、ラジバンダリ。。。


しかし、私のマイナス株達を

そっと支える大黒柱として、

持っておきたいような気もします〜あせる



本日の利確↓

なかなか押し目買いができないQPS笑い泣き

(その為、信用取引です)



なんで堪えきれず、あの時、手放したのか、、、

自分をぶん殴ってやりたいですチーン