春休みだよドラえもん | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

って事で、本日は子供と映画観に来ましたニコニコ

前回観に行ったSPY×FAMILYで、

宣伝してたドラえもんですニコニコ



ドラえもん、今回は音楽がテーマなので、

ピアノを習ってる子供は夢中で観てましたニコニコ



そして、


張り切ってた割に、

居眠りするダメ親(私)を

何度もゆすって、

起こして下さいましたネガティブすんません、、、



映画観た後、子供がガチャをやりたい、

と言うので見に行くと、、、




良いのありました!よだれ下矢印


私、パンどろぼうグッズに目がないんですよね〜よだれ

(おまえかい!)



回しました!!




じゃじゃ〜んキラキラ

、、、あ、、、、

1番ノーマルなヤツ、、、真顔ガーン

(実は、これ以外だったら、何でも良い!って思ってたんですよね、、、真顔



、、、無気力



固まる私に、



もう一回やっちゃいなよ!!


と、悪魔の囁きをする子供。

(↑自分も2回やれるとの目論見により)


ぐぬぬぬ、、、真顔真顔真顔

これ、400円もするんやでえ、、、、


ええい、ままよ!!!(何が?)


じゃじゃ〜ん!キラキラ

で、でたーーーーーっ笑い泣き!!!

ぶどうパンキラキラバージョン!フウーッちゅー!



因みに、裏はど真ん中にファスナー!!↓

一体私、

こんな収納する気ないポーチ(2個も)

何に使うつもりなのか、、、チーン



あ、因みに、息子はベイブレードのガチャ2回

回してました、、、以上、報告まで。