またもダメ親参上 | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

昨日のお誕生日会で

じいじ、ばあばから2000円貰った子供。

新発売のコマを買いたい。

と言う為、

ショッピングモールにきました指差し




フードコートにてニコニコ

、、、おわかりいただけた

だろうか?


※マック、ハッピーセット1setにつき、

当然カービィ1体しかつきません。

因みに、うちの母(ばあば)は

昨日カービィ2体を持って帰った息子に、

あらー?マックは可愛い人形2個もくれるんだねえ?

と、呑気に言ってましたよ。

、、、んな訳ない真顔


連日ハッピーセットを購入する

ダメ親ここにありけり真顔

なんで子供ってゲームした事ないのに

ゲームキャラクター好きなんですかね?



更に、土曜日なのに珍しく、

ポケモンカードが入荷しており、

それもサトシばりにGETしちゃいましたよね。

あ、GETしたのは息子で、私はただのスポンサーおばさん

です。


子供はポケモンカード収集も趣味でして、

ことあるごとにねだられて、

気がついたら、

入荷🟰購入 体質にさせられてましたよね。

(買った事ある方はご存知かと思いますが、

本当に手に入りにくい!!)



ポケモンカードといえば

玩具卸ハピネット決算凄まじかったですね。

去年みた時は2000円きってて、

ポケモンカード関連なんだから、

せめて100株買っときゃ良いのにさあ〜あせる



貢ぐだけ、貢ぎ続けるとゆうね、、、笑い泣き

ハピネットさん、これからもよろしくお願いしますえーん