とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクターになる学びの最終日。

(なんとここまで半年もかかってしまいました。)


私たちの言葉に耳を傾け
質問にもバシッと答えてくださるくらしま先生。





今日も一人のお母さんとして先生のお話に感動し、

そしてパンツの教室をお伝えしていく者としての
使命感を強く持つ一日となりました。


これからも学び続け
お母さん方を包めるようなインストラクターになります!


私の師匠
くらしまかなこ先生は
三兄弟のお母さん

性教育を広めるだけでなく
現役で養護施設で働いてもいる
とってもパワフルな方です!

・やんちゃな三兄弟へ
    どのように性教育をしているか知りたい方

・子育てがなかなか楽しめない方

是非くらしま先生のメルマガを読んでみてください。

日常が愛しくなること間違いなしです!

https://ameblo.jp/kuracana/entry-12367825284.html

無料で登録でき
不要な場合は簡単に解除できますので
ご安心くださいね!


湘南・茅ヶ崎発!元幼稚園の先生
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター 見習い
花井景子