私、こどもたちが好きです。
お母さん方も好きです。

でもより大切に思ってるのが
『園で働く先生』
なんです。


ご縁があって保育園で先生が園児にする
ベビーマッサージをさせていただいてます。





最初はこどもたちの為と始まったのですが、


主任さんは

『こどもたちにとってもそうだけど、
花井先生が来て
このゆったりした時間を作ってくれることで
先生たちがホッとできるのよね。
いつもありがとう。』

とおっしゃってくださいます。



こどもが好きだけではやっていけない園の先生。


のんびりしてるように見えて
実は時間や、やることに追われている先生。


でも一対一でこどもと見つめあい触れ合う時間があると
先生の表情もきもちもホッとゆるむんです。


そんな時間を共にできるのが私の何よりの幸せです。





そして私の夢。



それはパンツの教室を
世の中のお母さんだけでなく
園の先生にも知っていただくことなんです。





春から動き出しますよ〜!!


茅ヶ崎発!たまにベビマの先生な元幼稚園の先生
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター 見習い
花井景子