【動画 5見るだけソニックヒーリング 怒りのトランスミューテーション】 | スピリチュアルで日常生活を生きやすく♪

スピリチュアルで日常生活を生きやすく♪

日常生活の中で、仕事のこと、人間関係、家族の事など、悩みはそれぞれ。本当の自分に戻るため、魂の目的のために、地球と言う学校でそれぞれの学びを経験するために生まれてきた。色々な経験を焦る事なくスムーズに生きるためのサポートをしていきます。



こんにちは♪
ホールエナジーマネージメント®️
ファシリテーター 三川尚子です。

グレース史さんのYouTubeがアップされました。
見るだけソニックヒーリング®️
〜怒りのトランスミューテーション〜

日々の中で色々事があり
怒りたい時だってある
だけど、怒りの感情が湧き出て来た時って
怒りは悪い事なんだって思って我慢して感じないようにしちゃう事がある

怒りを人にぶつけると倍返しで戻ってくるから
それはやめよう

だけど、怒りを感じないように無かったことしてると、溜まって発酵してさらに怒りが大きくなって
何処かで爆発する

怒りを感じる事は大切なことだよ
共感して、怒りがあったね!
って認める

音の微細な振動で手離れていく。

今回も是非音のシャワーに浸って

音の振動を受け取ってみて〜


是非ご覧ください♪

チャンネル登録もお願いします✨







愛と感謝を込めて🌈

三川尚子