冷蔵庫マンの最高に格好悪い五十歳!-F1000424.jpg

昨日はボーナストラック木村君がやってる映画のポッドキャストにお邪魔しました


芸人の中では一番映画館に足を運んでいる飛石連休の藤井さんもご一緒して


「テッド」についてワイワイガヤガヤ、かなりの脱線具わいでしたが楽しいひと時でした~


このポッドキャストは、後日お知らせしますんでお楽しみに




それでは、冷やしに行くライブ告知を



1月31日 「ビタミン寄席」 中野芸小

2月1日 「無料お笑いライブ」 新宿シアターミラクル
2日 「東部44部隊」 中野Vスタジオ

5日 「カリスマ芸人待合室」神楽坂吹きだまりアトリエ
6日 「東京プレゼンズデー」日暮里



3月からワハハの舞台稽古に入るんで、どれかヒエに来て。コメでチケ受付るヒエ