冷蔵庫マンの最高に格好悪い五十歳!-F1000302.jpg

ジャンケンで決まるのは、めちゃくちゃ夢あり、決まる前は「なんでジャンケンで」と思うけど決まった後は「ジャンケンで決まったならしょうがない」的な気持ちになるから不思議なんだよな~。よくジャンケンを見るのが、忘年会のビンゴのサプライズ現金ジャンケン。負けると悔しいが負けは引きずらないし後腐れがない。子供の頃は毎日のようにやっていたのに、大人になるとやらなくなった。勝っても負けても責任が付いてくるからかな~

まあジャンケンで運命が変わるかもしれないけど、ほとんど効力はジャンケンレベルな気がさないでもないんだけど、ジャンケン選抜だけでも何億も動くからそうとも言えないのかな。


今月は、あとライブ3つに前説ひとつ


23日(日)

中野twl「ロックアップ」

※結構はみ出し系の芸人12組と企画でみたことの無いことやるヒエ


26日(水)※後日告知します

30日(日)

阿佐ヶ谷産業会館地下一階集会室ゆるゆるトーク&企画ライブ「茶番。」

出演 さつき荘、冷蔵庫マン
スタート19時
料金 観た後カンパ



ぜひ、来てヒエ